<< まごまご嵐が録画できてないぞ | main | がんばっていきまっしょい 第8艇 >>

スポンサーサイト

  • 2018.12.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


Smap*Smap

SMAPの話じゃないんだけどね・・(苦笑)
ビストロSMAPに松本幸四郎さんがゲストで、”夢の仲蔵千本桜”の話をしていたから−−。今回も観にいきたいなぁとは思ってるのですがね。
そういえば、昨年観劇した日に、健ちゃんも観にいらしてたなぁと思い出しました。
健ちゃん本当にいろんなお芝居見てるよね、向学心なのか?単に好きなのか?
”クラウディア”@地球ゴージャスも坂本君と健ちゃんと二人で観に来てたみたいですし・・(同じ公演見てたのに、まったく気づきませんでした)
いいことだ、いいことだ・・、ジャニのいわゆる特殊な世界の舞台以外からたくさんの刺激を受けて欲しいと思うしね。

ホント、身内舞台だけなのは。。怖いですから(苦笑)

スポンサーサイト

  • 2018.12.13 Thursday
  • -
  • 23:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM