<< 知らなかった | main | TV みちゃだめ! 光ちゃん >>

スポンサーサイト

  • 2018.12.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ミンナのテレビ ナビ

ちょっといつものことで体調悪ーい(^^;が、これを見たさに必死に10時すぎに起床(おいおい!)した。映像は最初はほとんど過去映像だったけど・・途中から番組終了後のインタビューがあって面白かった。亀が必死にコメント言ってるのに、まわりがし〜〜〜ん。無反応。思わず「・・・なんとか言ってくれよ。どうしたの?なかよくしよーよー」って言ってるところがかわいかった。困った顔って結構かわいいよねぇ(^^)
 >>あれ〜生放送なのに来週の予告のコントが流れるって〜どうして?
      うふふ、時差があるそうです・・(Lちゃんが教えてくれた・・って。おい!)
 >>まだまだやってないことがるので、フライング以外でも魅せていきたいみたいなことを言ってたけど・・。ドリボのあれやるの??? まっまさかねぇ(^^;

それにしても、あのぐだぐだ加減はず〜〜とそのままなんですかね(^^;
6月は結構放送あるんですね・・。でも、帰宅できないやー。仕方ない、生はあきらめてタイマーしますわ


 

スポンサーサイト

  • 2018.12.13 Thursday
  • -
  • 14:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM