<< CM捕獲作戦 | main | CM捕獲作戦 30秒Ver. >>

スポンサーサイト

  • 2018.12.13 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


スローダンス

月9が新しいタームで始まった〜。「スローダンス」

リアルタイムで見たさに会社を早く出た。。帰りにスーパーでお買い物をしてから帰宅。20時を過ぎていた・・

たーいへーん。HEY*3があったじゃん。今日はNEWSだよ〜。

(一応タイマーは回っていて、録画はされていた)

慌ててTVをつけたら、横山くんとひなちゃんが映ってた。あれ?NEWSだよね。亮ちゃん、一緒に座ってるもんなぁ。。衣装NEWSのだもんなぁ。。数秒して把握した。

二人がゲストなのね。

 横山くんとひなちゃんのトークは最高です。爆笑した・・。いいなぁ。そして、亮ちゃんが「上目線で。。」っていうのも最高。∞だから言える一言だよね。もう、1つ1つリアクションが可愛くて、つぼってしまいました。



引き続いて月9、夕食の支度&食事を取りながらみた。

キッチンでTVの音量を上げて(ごめんなさい)・・。

やっぱ妻夫木くん素敵だわぁ。私が唯一前髪立っていてもOKな人なんだ。

(あ、小栗くんもかな)

アップになると「あーかっこいい」としみじみ思ってみちゃいました。 

まぁストーリーは月9っぽいよね。これからだけど・・藤木さんがちょっと素敵&微妙な役っぽいので楽しみです。

「愛し君へ」で相当、やられてますから・・・>藤木さんに



ずっと、フジばっかり見てるなぁ。。そのままSMAP*SMAPだ

でも、途中で・・今日の編集しながら、明朝のためにHDDを空けたりした。

だって、明日「がんばっていきまっしょい」あるからー朝からでたらショックだしな。。。



週末だらだらとすごしちゃったので、今日から少し家のことをし始めました。

お片づけ〜。時間が無いほうが頑張るのってどうしてかしら?

スポンサーサイト

  • 2018.12.13 Thursday
  • -
  • 23:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM