
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



映画「群青」

 書いたのに消えたよ(><。

観て来ました。

感想は簡単にここに書いたんだけど消えちゃったから。。
しょぼん。

もう同じこと書けない。

記録に書けたらねー。
とほほのほ


あぁ。。

人間失格

生田斗真さん主演


太宰治「人間失格」生田斗真で初の映画化 (サンケイスポーツ

生田斗真「人間失格」…太宰代表作で映画初主演(スポーツ報知



他にもたくさん記事になってますが・・・(以下省略)

おめでとうございます。
難しい役だろうけど、楽しみですね

電王&ディケイド

朝から観てきました
自宅から車で5分のところに
舞台挨拶ありだったので・・・
封切り初日にいっちゃった

侑斗(中村優一さん)が、綺麗だったよ。。。本当にかっこいいにゃー。
ディエンドの人って、「三谷健人@Amuse Super Live」のうちの’谷’担当の人だよね??
春馬くんと一緒に歌った人だよね??(そういう記憶かよ!)
ディエンド@TVで観るより素敵だったなー

映画は。。。笑えました
やっぱり、モモタロス 好きだなぁ。。

「風が強く吹いている」

ってことは・・。

小出恵介さんが出演する映画に
五十嵐隼士さんと中村優一さんが出演ってことは・・・。

いやー、わーいわーい。楽しみだ
お気に入りの3人が登場ってことね

中村優一(侑斗@仮面ライダー電王)は、侑斗ですっごい気に入っていて
良太郎も好きだけど、侑斗がかなり好きだった。ゼロノスとの掛け合いが可愛くてね。。

そして湯舟@Rookiesの五十嵐隼士も一緒なんてさぁ
きゃーー、よだれが!!
映画楽しみ楽しみだぁ。。。

来年は映像でかなり楽しめそうだなぁ
 Rookiesもあるし、この映画もあるし・・・
 1月ドラマに健ちゃん(岡田@Rookies、音弥@ブラッディ・マンディ)もまたまた出演だしね。
当分お茶の間で満足だわ
やったーーー。


来年は、ガッツリじゃなくて
ゆっくり、じっくり、まったり過ごしたいと思っています
地に足つけて歩こうと思ってさ・・。


そっそれにしても、さっきの衝撃は・・。
あぁ。双眼鏡60倍で必死に見たから、頭が痛くなってきました

バッテリー

WOWOWで朝放送された「バッテリー」を録画

岸谷さんが出演されていたので、見たかったの。
やっぱり好きだなぁ。岸谷さん

「中学野球」なのがいい、高校野球じゃないところが・・。
監督が父を思い出す。
うちの中学はそんな剛球投手だったわけじゃないけどね。それでも肩を大事にして、必死に走りこみをしている姿は一緒かなぁ。そんな巧くんの姿が俊ちゃんにかぶった。キャッチャーはぜんぜん違うけどね(苦笑)

映画終わるときには私が号泣していた
でも試合がどうなったのかとかまでやってほしかったなぁ

この2時間の映画がドラマではどうなってるんだろう?
録画すればよかったなぁ。 しょぼん

映画のラストは・・笑
もう、岸谷さんのへっぴり腰に笑わせてもらいました
もう最高です。やっぱり好き。岸谷さん

サーフズアップ

はい、日付詐称で書いてます(笑)
今ちょっとトラブルが直ったのでわーいわーいなのだ(おいおい!)

土曜日に、サーフズアップの試写会に行ってきました。
はい、挨拶なしです。もちろーん、そんなの当たらないし(笑)
ご本人は、大阪で舞台カリギュラですもん

うーん、この映画はどこの配給かなぁ?
ちょっと、HAPPY FEETがかなり面白く、可愛く、メッセージ性が強い映画だったと私自身は感じているので、これは・・・。 また、感想書けたら書きますが。

ちっちゃいペンギンちゃん'sの声が、HAPPY FEETと同じなの。
マンブルたちと同じで、もうそれが気になって気になって・・笑
帰宅して、マンブル(HAPPY FEET)のDVDを思わず、早送りしながら見ちゃった。
てごにゃんは、少年になってからなので・・その前までの声なんですよねぇ

サーフズアップ、マイク真木さんの声がよかった。
素敵だったわ!
小栗くんは、小栗君らしい感じだったです。

星をめざして

予約開始です。
マンブル HAPPY FEETのDVD

あの可愛いペンギン、マンブルが・・見られる!!
早速予約しましたよー。もう、楽しみで仕方ない。

映画は、てごにゃんに関係なく、予告見た段階で姉が行きたい行きたいを連呼。
つられて、てごにゃんの声聞きたいしーと観にいって、嵌りました。
翌日、同居人様と一緒に再度観にいちゃったもんねぇ。
最後のエンドロールが流れてるときに、星をめざしてが聞こえてくるのもとても感動でした・・。

ほんと、マンブルがまた観られる、楽しみ〜〜〜ワクワクです。


海猿 Limit of Love

寝ようとしたのですが、ついつい観てしまった・・。
同居人様が見てるので、つられて・・・、どんどん入り込んでしまって。
最後に号泣でした。

日本の映画だから、きっと酸素が足りなくなって・・・って思ってたら、
4人とも助かって・・・。
最後、ダイスケくんが佐藤さんを探しに行くシーンは見てられなかった
やばいやばい無理だよ・・・ダメだって〜と思って(顔を隠して画面を見ないでいた)ら、
「助かったよ」といわれ、安心してから見ました(苦笑)

はい、基本的に刑事ものでは最後の捕り物的なところは見てられません。
落ち着いて、番組の最後のオチ的なところしか見られないタイプです(苦笑)
水戸黄門で言えば、殺陣のところは一切みないで、「この紋所が目に・・・」というところ辺りからしか見ないってわけです。
だって・・格闘シーン×なんですもん。


マンブルカップ

土曜日に2回マンブルを見たのですが、日曜日も観にいってしまいました。
マンブルが来ます!という誘惑に負けてる私(笑)
家の同居人様を誘い、車で近くの映画館へGO!
そこにはポップコーンとセットでドリンクカップがついてくる。。
もちろん「マンブルつけてください」とお願いして買いました。

映画館は土曜日のように、手越クンファンが多い〜というのではなく、
いかにもペンギンの映画を観に来た家族連ればかりでした。
そうなのよね、吹き替え版はおこちゃまOKですもんねぇ
本当は、字幕版を見たいんだけど、字幕版だとマンブルのステップの上にサブタイトルが書かれていて、かわいいステップが見られなかったりするそうなので・・。
ここは手越くんの声も聞いたり、星をめざしても聞ける吹き替え版を選択するのでした。

あーあー、あと数回みたいけど、いい加減にしろ!と怒られそうなので
早くDVD出ないかなぁ。。。ワクワク

もう少しマンブルのぬいぐるみが可愛かったらよかったのにな。
ちょっと微妙すぎてさすがに購入できませんでした。

HAPPY FEET

マンブル♪♪かわいい〜〜〜〜〜♪

はい、今日のHAPPY FEET日本語吹き替え版初日を観て来ました。
いやぁ〜早起きしたかいがありましたよ。手越くんもかわいいし、トムさんも面白かった。

それよりなにより、マンブルかわいすぎです。
かなりファンになった。
帰りにサントラ盤を購入(笑)
いやぁ、だってねぇ「愛にすべてを」「ブギー・ワンダーランド」「マイ・ウェイ」やら・・もう、私らの年代ならマンブルじゃなくても一緒にステップ踏みたくなっちゃうような曲ばっかりなんですよ。
まいったまいったぁぁぁぁ
あと何回か見たいぐらい!!

これぞアメリカです。そのスケールの大きさを見てくださいとトムさんがいっていたけど
ほんと、むこうの映画ってすきなんです。
だって、ハッピーエンドなんだもん。。♪♪
後味がいいんだもん。そこが好き好き・・・

もう、マンブルとアミーゴズがかなりお気に入りです。


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM