
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



うたばん

昨晩録画した「うたばん」
羞恥心だからです。

そしたら、Homeの木山裕策さんの歌も入っていて、ラッキーでした
この曲を聴くと泣けちゃうの。。
ほんと、泣けちゃう。

そして、羞恥心。。何もいうことなく、上地くんが好き。
もう、かわいいです

Mステ

途中から登場する二宮さんがとっても可愛いわん
ミニステは嵐くんでしたねぇ。木村カエラさんと一緒♪
ちょっと都合で音声消して再生していたので、どんな話してたのかわからず(後で見ます)、とりあえずずんさまがたくさん映っていたという印象。
本編でNEWSの歌をきいて、また可愛いし・・うれしそうだなぁとちょととホンワカした気分になりました。
亮ちゃんとずんさまの絡みが面白い(苦笑)
FilmFestaの対談を思い出す・・・。「なんで誘ってくれへんのかなーって思いますわ」という亮ちゃんを思い出す。ふふふ

明日はNEWS復活コンサートです。おきられるかな??
風邪治らないかなぁ。。(そんなに急には無理です(苦笑))
だよね!!とほほ

奇跡の地球

今泣いた○○が、もう、歓喜の声をあげてますよ。
きゃーきゃー、桑田さん、桜井さん。奇跡の地球ですよ。
僕らの音楽、始まってから慌てて録画しました。。
11年ぶりの桑田さんとの共演を流してくれたー。本当に、あのライブは面白かったし(11年前)、よかったから。。。もう、流してくれて本当にありがとうです。
多謝多謝ですよ。

週末に家宅捜索(引っ越したダンボールがまだそのままだったりする。何年前だよ、引越ししたの)して、このCDをやっぱり探し出そう。。聞きたいもん。あぁ−−−−−−。

あのころは、ミスチルもかなり好きで、ライブにも行ったりして、横浜スタジアムで桜井さんがリフターに乗ってたときは、ちょっと絶句、びっくりしたのを思い出した。あーいう音楽やる人でも、リフターとか乗るんだなぁ−−って思ったな。 まぁ、Yumingとかもかなりすごいステージングだから、リフター乗ってもおかしくないんだけどね。

うわぁ「生まれ来る子供たちのために」だー
号泣だよ。。この歌詞に、メロディに、初めて聞いたのはいつだったかなぁ。
小田さんの声も素敵で、本当にポロポロ涙が出てきたのを思い出す。
あ−−今日は懐メロ特集か?と言わんばかりにいろんな思い出がよみがえってしまったよ。
This song brings good memories to me.ってやつですなぁ
この番組いいなぁ−−。(単純だな)

ミスチル 桜井さんの顔って、実はかなり好みなんですよね。
ハンサムで、笑うと目が細くて・・ちょっと目じりが下がっていて・・・・・好き好きな顔
いやぁ−−やっぱかっこいいわ、桜井さん。

そんなぁ

うたばんにかめチャンでたなんてさ・・修二と彰で出たなんてさ
知らなかったさ。。うっかり、HUDなんぞをみて、ビールビールって飲んできたよ。トホホ

M-ON! Clips (Myメモ)

M-ON!TV
 9日(木)
M-ON! Clips 10:00−14:00 (全45曲)
   ビロードの闇(KinKi Kids)1曲目
   UTAO-UTAO(V6) 11,37曲目
   大阪レイニーブルース(関ジャニ∞)44曲目
 10日(金) 
M-ON! Clips 10:00−14:00
   仮面(タッキ-&翼) 3曲目
M-ON! Clips 16:00−16:53
   大阪レイニーブルース(関ジャニ∞)3曲目
   UTAO-UTAO(V6) 7曲目
   
う。。Recommendationコーナーがなかったら今日は取れてないかも・・・∞のPV
明日死守しよう〜と。頑張って録画するぞ

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM