
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



D−BOYS人気抜群4人+1ユニット結成

 久しぶりに投稿したら、ジャニネタじゃないし。。。(笑)

D-BOYS人気抜群4人+1ユニット結成(サンスポ)

楽しみです。

中村くん、瀬戸くん、そして、五十嵐くん
いやー、私が大好きな人ばっかりですもん。

もう、泣きたい(おい!)

私は単純に活躍の場が増えたり、広がったりするのは大歓迎

楽しみ・楽しみ・・・楽しみ

ますます ジャニが遠のくなー。

最近、某Nくん(Kくん?)や某M次男くんが見たくて仕方ないのですが・・
SHOCK中&他イベのせいでいけず
夏は1回は見られるかなぁ

今、ジャニで興味がそそられるのは
(光一様はおいといて)
その二人と・・・。
可愛いテゴと亀様ぐらいなんだ。。。もん(^^;
彼らが活動してくれないと、私・・・なーんも無いのよね

あ・・・・。はい、よちくんはジャニ内で私が唯一永遠の異性として見られる人なので・・・
それはながーく、見守りますよ。
ふふふ

某Nくんは当たらないので、最近はひねて・・・お茶の間満足隊です
某Nくんは・・・生よりお茶の間のほうが私のストレスがないので、あえてお茶の間隊です
(この二人誰のことかわかりますよね????)

ってことで。。またそのうち書きます
今日は、せときゅん と ちゃんなか、にゃーのユニット結成で・・・。
狂喜乱舞でございます

あ、たけるくんの誕生日もあるにゃー
お祝いしなくっちゃ

あらやんは・・・リオ様@ゲキレンジャーのイメージが強い
今は、新撰組 PeaceMakerに出てますね
おきれいな顔されてますが、悪役多し(^^;
素敵です

では、書き逃げドロンです


おっ買い物

今のオフィスから。。ショップ(ジャ○ーズショップじゃないです)が近いというか
昼休みに往復できる場所にあるって解ってから
月1でお買い物にいくことにした

といっても まだ4回目?(おい!)

水曜日は13時から会議なのでね
私の仕事は上司がシンガポールにいるので1時間の時差があって
12時(JST:日本時間)はまだシンガポールが11時だからよく呼びかけられて
会話してたりして、12時からランチできることが少ないの
そうなると13時からの会議にランチして戻ってくるのはかなり大変になる。
今日も12:40ぐらいに仕事のキリがついた感じになったので、
13時からの会議が終わってからランチへ

お。。。ショップへいける
14時からだもんね

行って。。。
可愛い瀬戸くんの写真を購入
あと。。誰??
優一くんとあと数名(誰かはナイショ。単純なのでね。。ふふ)

あと2枚買うとスタンプもう1つですよーといわれ
ついつい2枚追加して買ってしまったよ
あ、大くん(ともくん)も買った
綺麗だったんだもん

それから帰りにランチしてオフィスに戻っても余裕で1時間以内で行ってこれました

いやー。。コレは便利

さぁ。ジャニショまで行けるものかしら?
ちょっと遠いのよねぇ。。
歩くにはねー。ちと距離あるのよねぇ
うーむ悩ましいなぁ


I had my hair cut

 (日付詐称で書いてます)

今日は朝からおでかけでした。

ぶっちゃけ ジャニイベント以外はどれだけの列ができてるのか想像がつかない
何時に行くべき?
張り切りすぎて先頭になりたくないし・・・。
ジャニだったら始発!なんてすぐに考えちゃうけどね。。

年末のAmuseは開始1時間前ぐらいにいって失敗したのでね
もう少しはやめ?とは思ったんだけどさ
降りた駅にTully'sがあって(おい!) コーヒーのにおいに誘われて
ついつい1杯飲んで。。
そっからタクシー(笑)
理由は歩いてたどり着く自信がなかったの(方向音痴)
(そしたらまっすぐだった・・・苦笑)

11時からの整理券配付に9:45ぐらいに着いたのでした
待つこと1時間15分ぐらい。
整理券貰ったら100番台だったよ
それぐらいかー。
やっぱ、よくわからないや


整理券貰って集合時間までは
ミッドタウンでお買い物。ついつい買い物しちゃったよ
何も渡すつもりはなかったんだけど、時間があってフラフラしてたら可愛いものがあったので
買ってしまい、ついでにカードも買ってランチしながらお手紙書いた。

イベントは30分強のトーク&歌
出演はズッキーさん、瀬戸君と柳くん

トーク終了後に握手して終わり
一人一人にちょっとずつお話してね。
やっぱり優しいねぇ。
楽しかったー。

さぁ。。帰りに
ネイルにいくか、髪を切るか悩んで
髪を切りに行きましたよ
(ここで大失敗)
まだ14時前だったのよ
考えたら山本裕典さんのトークショーにダッシュで行けば間にあったのかも・・・・
あぁ。忘れてた(><。

忘れたことは置いておいて(苦笑)
髪を半年振りに切りました
今度はさっぱり20cmぐらいね。
もっともっとってきってもらったらこんな長さになっちゃったさー

でも、失敗したよ
気づいたら。。ドライヤー必須だった
いやーん、面倒だよ
毎朝ブローするのいやだよ。
時間無いっすよ
でもね、ドライヤーしないで駅まで歩くと完全に髪の毛が跳ねる状態になってしまったようだ

うーむ!!!!!





calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM