
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



山田様とClub SEVEN 千秋楽

本日はダブルヘッダー

昼はHay! Say! JUMP@代々木
夜はClub SEVEN@銀河劇場

代々木は、わっ若い。(当たり前か)
もう孫を観にいく感覚ですよ。
可愛かったー。
久しぶりに「アイドル」っぽいステージを見た気がします(笑)


ちょっと時間があったので
というか、爪が割れちゃっていて
なんとかしたかったので、ネイルサロンを予約して
爪を直してもらいに行きました。

ジェルを付け替えたかったけど、時間が無かった
2時間ぐらいかかるって言われて。。。次の舞台に間に合わない(><。

仕方なく・・・・。
落として補修だけしてもらって、銀河劇場へ

Tさんたちがお茶しているところに合流させてもらって
コーヒーを飲んだ

そして千秋楽を観劇。終わっちゃいました

Club SEVEN 6th stage

凄く楽しいステージでした
だから終わるのが寂しい
もっと観たいなぁ
でも、キャストは大変だろうなぁって。。

ラストのカーテンコールは3回
オープニングと同じ曲を歌ってくれました

帰りはなんとなくうだうだとして、野次馬状態でのんびり過ごして帰ってきました
乾杯したかったけど・・・・。
時間的に無理だから諦めた

NYCってなに?

 N−なかやま
 Y−やまだ
 C−ちねん
だよねー。。。もちろん!(苦笑)

Lちゃんからの一報に目が覚めました
(寝てたのかよ!)

今日は頭痛がひどくてね・・・薬飲んでも痛くて
横になっていたの

ちょっと、どうしても治らないから、「○キ○○ン」飲んで・・・。
だいぶ楽になってきたなーと思って携帯いじったら
メールがきていて・・・
飛び起きたよ

山田さま。。。

今日もゲストに来ていたそうな
聞きたかったなーあ パ○ュー○
年末のAmuse Super Live2008の
健くんのパ○ュー○も可愛かったけど(ダンス得意で完璧だからねぇ)
健くんの「硝子の少年」もめちゃくちゃ可愛いかったけど・・・
山田様のも見たかったーーー。

どっどこまで「お茶の間」で我慢できるやら・・・・・

あ・・でも 今回のJUMPコンの申し込みもしてないわー
だって 忙しいんだもん7月ー8月
そして、某殿堂入り様のものあるでしょ
だからねぇ。。
我慢*10なのですわ


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM