
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ネイルサロンへ

 久しぶりに行きました。ネイルサロン(日付詐称で書いてます)

本当は先々週にいきたかったけど。。
(瀬戸君というかD-BOYSの冬どこのイベント前に行きたかった)
無理だったので仕方ない

航平さんまでにはなんとかーと思い行きました

Dance Symphonyのチケットもなんとか譲り先が見つかって(っほ!)、無駄にならなくてすんだのでね。

ネイルサロンで久しぶりにネイリストSさんたちと楽しい会話ができてよかった。。
その足でTBSショップへ ぴあで某D☆Dの舞台のチケットを買おうとしたら
土日は発券業務してませんだった
あちゃー!!

仕方なく、スタバでのんびりお茶して帰りましたよ
とほほ
せっかく見附から赤坂まで歩いたのにね。なんだよーって感じです。


明日は航平さんに会える
直接会って話すから「会える」だよね!??
どうもコンサートに行くのに「会える」っていう気が私はしないので「観にいく」なのですよ
なので「会える」っていう表現をするとなんとなく違和感があったりするの
でも、明日は会える!です

何を言おうかなぁ。
誕生日だったし
プレゼントも用意したし・・。(ちょっとおばかなプレゼントだけどさ)

楽しみです。ワクワク・・・・



お誕生日おめでとう

 武田航平さん
お誕生日おめでとうございます

Kohei,
Conguratulations on your 24th Birthday!

24歳の1年間をどう過ごすのか
何をみせてくれるのか
楽しみにしています

毎日を素敵に充実して過ごせますように





*****************
「はぴふるボーイの武田航平です」っていうのが
なぜかずっと頭のどこかに印象として残っていた

マイボス・マイヒーロー や 七人の女弁護士に出演していたのはわかったんだけど
その頃はツボに入らなくて。。
イケパラで。。あーこのひとって思って
キバで・・「私は音也がいい」って あのチャラさが結構ツボで・・・・。
そして、11月29日がやってきて、あの坊主頭の野球少年に出会っちゃったのでした
球場で見つけたときに「音也がいるー」「え?航平くんなんだー。川上役」ってそこで決まりでしたね

あとは夢中!
それからまだ1年とちょっと。
本当に航平好きとしてはかなりの新参者

昨年1年の活動でたくさんのイベントをやってくださったおかげで
たくさん触れ合えて。。。
航平さんの人となりも知ることができたような気がして
それでますます人としても正直な航平さんファンとなりました

息子として産めちゃたぐらいなんだけどね。
でも好きなものは好きなんだから仕方ない。。(おいおい、開き直り)

今日は、それなのにー。
別のこうへいくんを観に行くそうです
おいおい・・・何してるんだ、自分
なのでした。


祝!1周年

 今日は某KAT-TUNのT-の誕生日ですね

おめでとうございます。
これからは自分に厳しく、自分を磨いて素敵な男性になってください
(冷たすぎ?いやいや。。。苦笑)
別に嫌いになったわけじゃ。。。あれ? そうなのか?
うーむ、難しいですな


私にとっては大事な記念日になった日です
1周年

それまでは
「あ、ハピふるボーイズの人だ」
「渡より音也がいいよー」
と。。。お茶の間ファンだったんだよね
ラッキーにも「7人の女弁護士」とか、イケパラやマイボスなどドラマは観ていたので
存在の認識はしていたんだ。。。

あの日、どうしてもRookiesの相手ピッチャーの川上役が誰なのか知りたくて
エキストラ参加して。。。

第一声
「川上って音也じゃん。武田航平くんだよー」
その瞬間から彼に釘付けでした
坊主頭姿の航平くんは本当に爽やか高校球児でね
ドキュン。ストレートど真ん中でした

右利きなのに左で投げる姿
ピッチングフォームを右で確認しつつ左で投げ
撮影中は、ニコガクメンバーにバッティングフォームを教えたり
キャッチャー役の人にセカンド盗塁をさすときのスローイングの肩の動きをしつこいぐらい教えていたり。。。
バスター打法を丁寧に教えていたり。。。
そんな姿にもうダウンでした。

素敵、可愛い、かっこいい。。。
それから11回?あれ12回?
エキストラに参加するたびにニコガクより川上君を見たくて見たくて。
夢中になってました

彼が本当に オンリージャニだった生活(そうでもなかったかもだけど・・・・)から
抜け出すきっかけを作ってくれた

本当にありがとう。

これからもずっと応援していきますよ

まずは、トレカのイベントかな
どんだけトレカ買えばよいのかしら??


そんな記念日が2008年11月29日でした

今は髪も長くなり
「ウェルかめ」で片思いのヒロイン一直線の役を好演してます

23歳、ますます素敵になってください




ウェルかめ スタート

 いよいよ明日から「ウェルかめ」スタートです

楽しみで仕方ない

航平さんが朝ドラ出演
第6話ぐらいからのようですが。。

デビュー作からファンの石黒賢さんも出演してるしね。

マジに・・・。
待ち遠しかったよ。

明日からHDDと格闘しつつ頑張ります


キバ 外れました

 やっぱりね。
外れると思ったけどさ。
当日の予定もありだったけど、終了してから移動時間計算すると
時間がギリギリ間にあうってわかったら
ちょっと凹んだ。

はい、仮面ライダーキバのシークレットライブです

地球ゴージャスの舞台の東京楽日
Hiccoはそっちに行く予定だったので、ライブのほうは程ほど申し込みしかしなかった
(いや、1口だけでした)

そしたらやっぱり駄目だった。
いや、年齢で落とされたか??
この年齢になると、それもうなずけるので大して凹みません。
(あーでも、ちょっとは凹むかな)
外れた事に凹むより、航平さんが見られないってことにね。

努力してたくさん入れたら(要はたくさん買ったらでしょ)
当たるっていうならねぇ
それもやるけど・・光一のトラウマがあるからさ
10万円分ぐらい買って入れても当たらないってやつね

最初から当たらないと思って入れるから仕方ないんだよね

もし、時間重なってライブが昼だったら・・
舞台みたいから、行けないとか思いながら申し込みしたからね
心を読まれるのかしら。

ってことで、終わったら打ち上げできるんですけど・・
Kさんいける?
(って、Kさんはここを見てませんが。。ハハハ)

そんなことで 気を取り直して頑張ります。
胃痛はこれには関係ないと思ったりするんだが・・どうだろうね

航平くん ありがとう

 そういえば、FY(Fiscal Year)が新しくなり、
Dottedの上司が変わったら「週報」を書け!といわれて、目が点になっています(苦笑)

友達から
「ポストにB賞っていうのが着てたよ」
と連絡があって、小躍りしました。

嬉しいわん。

まぁ、どんなジャケットスリーブで、サインかは予想つくのですが
見るのが楽しみです。


札幌へ

29日に札幌へ
ファッションショーを観に。。。うそです

武田航平さんの握手会のため
行っちゃった
行ったおかげですっごい幸せもらった
もうねぇ。。ほんと、駄目です。完璧にやられてます
なんだろう、私ぐらい年上のファンの思いを汲み取ってくれるし
リアルに正直な話をしてくれる
その場しのぎをしていない・・・それがいい

じゃなきゃ・・・あんな感じには言わないでしょう。

ベルトコンベアー方式じゃないから、ずっと前に並んでる人たちの握手の光景が見ていられて、航平さんの真摯な態度をずっとずっと凝視できるんですよね。。(笑)
そこですごくそういう人柄を感じるんです

っと、これは別のほうで語れよ!って感じかな

ってことで、4月に2回も札幌いっちゃった
そして次の日に朝便で東京に戻ってきたのだー

今日の航平@イベントの記事

航平さんのイベントの記事が載っていた

ポニキャニだから、サンスポ???
記者さんの取材は結構な人数いらしてたよなー
ほとんどが雑誌かな??

武田航平、ファーストDVDで脱イケメン! (サンスポ)

武田航平に料理を作ってくれる恋人?(デイリー)


うふふ(^^)
私はプライベート充実してして・・・派なので、ウェルカムですわ

ナイススライディング

と、航平くんに言われました
大阪ラストまでいたら、コメント聞けたかもだけど、仕方ない。

名古屋間に合いました
DVD買えたよ
もちろん、ポラロイドと名前入りサインの両方貰いました

ひらがなで、あだ名で書いてもらっちゃった

明日があるから、とっとと帰ります
早く寝なくちゃね

明日も楽しみです

私のようにクリクリ坊主にやられた方がいらしたようでした

結構ブログのコメントとか読んで覚えてくれてるんだなぁと感動した

帰りの新幹線はビールで乾杯しながら、夢見ます

PEACE

昨日は航平くんの1st DVDの発売日

深夜に帰宅してから見ました
4時まで観ちゃった
笑った笑った
突っ込みまくりました
あっ決してお笑いでもないんだけどね
なんだか微笑ましくてね

カッコいいし
セクシーだし
微笑ましいし
可愛いし
いろんな航平くんが詰まったDVDになってる気がしました

メッセージを話す航平くんが少し赤ら顔で緊張しながら話していて、だんだん顔色が普通になるところが可愛くてたまらない


往路は太ることを気にして機内食食べないなんてね
なんだか可愛いね

仕事以外はいい加減ですよ
なんて最初の打ち合わせシーンで言ってましたが、それで十分でしょ

今晩また見るのが楽しみだなぁ

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM