
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いいはなシーサー

聖くん出演の番組
どんな番組かと思ったら、一般人のエピソードをいくつか紹介し
ゲスト(聖くん)自身のエピソードを話す。。みたいな感じでした。

やっぱり聖ちゃんは家族のことが多いね。。
彼はあったかい話をするよなぁー。

そして、最後はアルバムの宣伝告知でしたです

「一人では生きて行けない」「家族に恵まれてた」って話す聖に
相田祥子さんが「それを言えちゃう、そんな田中さんが好きです」
って言われてました。。
やさしい表情で家族の話をしてましたとさ



Meet Again −夢写真−

「鹿男あをによし」 の後に内くんが出てた・・・。
本人のみか。。。
(何を期待してるんだ!?!?)

普段は893な錦戸さんにしか興味ないのですが・・。
今週はTV雑誌に溶けそうな笑顔満載だったので
ついつい、このドラマ気にしちゃいますねぇ

ドラマまでにHDD空けなきゃ
理想は2台とも空けて、片方はデジタル録画したいんだけどなぁ。。
無理かなー。
うーん(^^;

FNS歌謡祭

仕事の都合ってやつで帰宅したら23時40分ぐらいでした。
ありゃりゃ、もうすぐ カートゥンKAT-TUNじゃん。
すでに終わっていましたFNS歌謡祭

再生、再生・・・。
あれれ?光一さん、そっその髪型・・・・(絶句)
横にいる藪くん@Hey!Say!JUMPの背の高さをやたらみてませんか?(笑)
うふ、山田様がやっぱり可愛い。。ドラマのためか、なんか髪型が・・ちと(^^; まぁ可愛いからいっか。
いかん、孫には甘い。うちのこのレベルじゃないので、最近は孫孫と呼んでおります(まぁ、もともと誰のことでもうちの子っていうのには抵抗があったんだけどね。じゃぁ孫ならいいのか?ってそういうわけでもないんだが、レベルはうちのこじゃなくて、孫って感じですな。。)。そんな、孫ぐらいの山田様が可愛くてしかたないでした。

嵐君は、二宮さんちょっと髪型・・・。私は髪は長いほうが好きなんですが、サラサラっぽくないと嫌なんすよねぇ
うーん、好みの問題なので、こればっかりは仕方ないが・・ちとさっぱりしたほうがいいのでは?と思っちゃったりしました。 嵐君は本当に、全員で可愛いねぇ・・ととても客観的に見ましたです。

さぁ次々! 順不同でお願いします(忘れたんだもん)
えっと、関西出身のイケメンですかね。。
いやぁあの2ショット いやいや、、おいおい お隣が亮ちゃんていうのは、もううれしかったでございます
TVのズーム機能で、思わず2ショットにしてしまいやした。うふふ
もう、正直すぎる錦戸さんが素敵。そりゃ、SHOCK終わってから、メールしあってる姿も想像できないし、なんかそんな仲良しっぽかったら微妙な気がしたので・・・。あの回答で正解!な気がしてます。
近づきがたい感じの先輩でいて欲しいっていう勝手な思い込みですね。
仲良し仲良しって感じのイメージにはなれないんですよ。

Vの歌?
あれ? NEWSの歌か?
この歌は好き好き。。。今は着うたにしてます。メールが届くと、この歌が流れる(^^)
なんか元気でるのよね。がんばろって思えるんだ
ちなみに、電話の着信は・・・Keep the Faith なんだけど、電話って1ヶ月に1回もならないから、ほとんど聞けない(笑) 会社の携帯の着信は、「涙ひとひら」で、仕事で使うから結構なるかな。 顰蹙だから、マナーモードがほとんどだ。。。(意味ないじゃん、鳴らないじゃん)
あ、話それた。 この歌歌ってる錦戸さんの楽しそうな感じが好きなんですわ。
てごにゃんとニコニコしてるところも好き。。。 (テゴに甘い私)

V6様は
うーん、言うことないっす。
この曲SPの主題歌、初めて聴いたときはちょっとパッとしない?と思ったけど、ドラマにかなり合ってるし、ライブで聴いてかなり好きになりました。かっこいいですわ。
イノがニコニコしている姿も微笑ましかったね。彼が幸せなのが一番じゃ。
岡田さんは本当にアップが素敵。

TOKIOさん。。。
お顔がお髭が・・きちゃない智也さんがちょっと「あれ?カッコイイ」と不覚にも思えてしまいました。
うーん、いいのか?歌は好きっす

今回特にうれしかったのは、WaT と 桑田さんかな。
徹平が可愛い。。やっぱり、彼は可愛いわぁ、さわやかだ

そして、桑田さん。
年末のライブが楽しみでしかたなくなりました。
あの、山下さんのドラマの主題歌も好きだし、ダーリンもいいっす。
以前は、サザン優先でカウントダウンに行きましたが、ある年を境に、何故か取れない。。激戦だからだけどねぇ
ライブがその辺りの日程しかないサザンなので、大晦日が外れると、もう見られないのですよね。
それは辛いから、ついついKinKiにかぶらない日程で見ることに・・ここ数年はそうなりました。
いやぁ、楽しみです。ワクワク・・。

さぁ書きたいことかいたぞ
SMAPさんは・・・。新曲は私には難しい(^^;
もう1曲は夏のライブではできない曲?? 

Dream Boys

2週間ぶりに帝劇へ
いやぁ、SHOCKとDream Boysでこんなに日数あけて帝劇へいくことってないんじゃない?ってぐらい
久しぶりに行った感がありました

だって・・・写真が2週分増えていたそうですよ。
初回分も自分で買えたわけじゃないんですが・・・。

びっくりびっくりだよ。
亀だけで さっくり10枚買った気がするぞお。あれれ??
うっかり買っちゃうんだよねぇ〜アハハ

今日もカミテ(要はFC席はないんです・・・)
通路からだったので見やすいのは観やすかった
聖くんがカミカミだった&髪型がとてつもなく素敵(!?!?!)に変わってましたけど、いつからですか?
びっくりしました。。
「天国とはいってもしょせん墓場だよ」という台詞を言った瞬間にダンサーさんたちが、白→黒にかわるけど
それにあわせてますか???(いえ、すみません、ジョークです)
ってぐらいびっくりしましたよ(どんだけ〜)

亀ばっかりみてました。久しぶりに双眼鏡を使ったりして。。。
いやぁ〜可愛いわ。亀!誰がなんと言おうと私は好きです。
淳之介ファンだけど、亀ちゃん好きですよ〜〜。


あら?再演!

わかりきったことだったけど・・(^^;
いやぁ。。そっかー3月かぁ
ってことは?!って 違う意味でいろいろ考えてしまっています

とらぬ何とかで計算してみるか、カレンダーとにらめっこするかな

2月は体力勝負になりそうです

8−9月我慢しまくったかいがあったと思いたいしね
旅行したと思って、旅行資金代をプロデューサーズへ、帝劇へ(笑)
冬は、がんばりますよ〜〜。(何をだよ!)

初日観劇

とりあえず、観てきました Dream Boys!
感想というか、メモ書きは記録に書くとして(ほんとにかくのか?!おい! オサボリ気味)、いやぁ。。パンフがでかい。。そして、亀はかっこいい(あ、他の人は余りよく見てないので・・あしからず)
そっそして、ショックなことを・・夜知りました。

いやー、慎太郎ちゃん、可愛すぎる。と思ったら、全部慎太郎じゃないのね・・・とほほ
私が行く日は、お兄ちゃんでもなく、大我くんでもなく・・しんちゃんでお願いします。。
そして、真琴さんがいない日のことを今頃知り(遅!)、そしてショックを受けてます。
もう、これは好みだから仕方ない。。あのSHOCKの悪夢を思い出しそうで・・やだなぁ(^^;
って、今回回数行かないのに、その日にバッチシ当たる私ってどうなのかな。。はぁ、ため息でも、譲っていただいてるチケなので、他にお譲りするわけにも行かず・・。亀さまガン見してくるかなーと思ってます。

屋良さんが出るとかなり違う舞台に・・。
やっぱ、屋良さんはいいわぁ。。あのクリボからは想像できない彼の成長を感じます。。。
ダンスは・・すごい!やっぱり、すごい。。
う、やっぱ 「明日やろうはばかやろう」だから、かけるうちに仕事しないで書こう(おい!!)
違う、台風が・・雨が酷くならないうちに書こうってことで(笑)

イケメンパラダイス

お仕事お休みしました。はい!
ある意味イケメンパラダイスな1日でした。 ドラマと関係なくてすんません

 プレゾン900回公演を見るためでございます。夕方のWSで流れた会見っていつやったんだ??(笑)開演前にやったのか?
ギリギリに行く私には縁のない光景でした(苦笑) 夕方の芸能コーナーで初めて知ったぜ v(^^)v (Vサインしてどうするよ)
あ、でも無事にお仕事の写真は買えました。うっかり、自分の欲しい写真もね・・えへへ。 内容と感想は、記録に書くとして・・かなり爆笑&涙でした。もう、やっぱり少年隊さんって素敵。外さないし、あの笑いのセンスが大好きです。
 
 ソワレは、コクーンへ。 先月は小栗君がここでやってたんだよなぁ。。なんて思いながら入りました。
地球ゴージャスの舞台です。毎年恒例!これをみないと夏が終わらない?(夏ばかりじゃないじゃん)
いやぁ、北村さんも素敵だったし、岸谷さん最高です。ほんと、あの笑いも好き好き・・・基本的には同じ笑いのセンスですな
かなり笑えて、ほろっとして・・。いつもと違って長編じゃないけど、寺脇さんのいない寂しさはあるけど、それでも十分笑えました。

っと、舞台2本立てで見てきた1日でしたとさ。

最後に、駅でおまけの遭遇をしたけどね。え。。え。え。え。。え。え。え

マッキー

テゴラジ面白かったです。感想は記録に書きますが、雷雨のなか出かけて正解でした。
嵐@横浜は気になりつつも、チケットないし・・(笑) てごにゃんも見たいし〜で、てごにゃん観にいったけど・・
いやぁ、面白い、泣ける、歌に聞きほれるし・・爆笑でした

てごが、「マッキー」と叫んで、あぁ。。マイボスさぁ。と思ったり
ベイベーが登場して大爆笑だったり。。さいごはポロポロでした。。

Nちゃんと公演前後にお茶したり、飲めたりして・・。それも久しぶりで楽しかったな。
でも、気になるあの人〜>いまだに思い出せません。誰だ???


想定外

「Dream Boysに屋良ちゃんも出るーって」というCさんからのメールでおきました。
はい、寝坊です。すでに8時でした。慌てて、録画していたものを再生(この時点で早く会社に行くことは諦めている自分)。うわぁ〜しかも3人写真新しく撮ってる?え?帝国ホテルで製作発表?ひえー。そこまでやったんだ。
亀と聖のみということはなんとなく・・・想定内だったのだけど、屋良ちゃんは想定外でした。
屋良ちゃんは発声もいいし、ダンスも歌もうまいから、かなり楽しみだな。。
舞台に対する姿勢とか、演技力とか・・3人にまったく不安はないし、この3人なら逆に楽しみでもあるんですけどね。。
一抹の不安が・・・「脚本、演出」おねげーしやす。「そりゃないぜ〜」っていうのは、是非とも避けていただきたい。そして過去のDream Boysを引きずらない、まったく違うものを期待します。。信じたいです。お願いします。切望します。。。(しつこい!)

いやぁ、いろいろと寂しかったりと思うところもありますが、楽しみですよ。
観にいきたいなぁ。。

そっそして、淳之介さん。きっとどこかでドラマかなにかやってくれー。頼む♪うふふ

たくさんのおねがい

たくさんのお願いメールが届きました。。
正確に言うと、「お願いメッセージをみてください」というメールかな。。
ファンクラブ事務所とタレントさんたちから、こういう苦情を聞くって、本当になんだかしらけます。
自分の好きな人に対して、嫌な思いをさせてうれしいのかなぁ−−。

そういえば、今回のソロツアーの帰りとかも
呆れたことがたくさんあった
自分の席がないのに、タレントさんが通るのを見たくて・・・新幹線のあいてるところに勝手に座って(正確には、その座席の方が席にたどり着けない)いたり・・。
自分の車両がぜんぜん別のはるか遠いところなのに、発車ギリギリまでタレントさんが乗り込む車両のそばでふんばっていて、発車してからはるか遠い自分の席まで通路歩いて、荷物をごつごつと座ってる乗客さんにぶつけながら歩いていることに気づきも出来ない(配慮のない)自分勝手な行動してたりとかさ。。。(通路側の席にすわったので、数名の方のかばんに頭や肩をごつごつされました)

ステージから降りたら、いいじゃん・・・。
偶然、仕方なく同じ時間になったとしても・・逆に放置してあげあられないのかなぁ。(^^;

某嵐くんが地方公演の帰りすごくて、ニノがニッキで苦情を書いていたこともあったしねぇ

なんでそんな、本人を不快にさせてうれしいんだろう
そういう神経が私には理解できない。
偶然遭遇したら、それはうれしい!だろうけど、遭遇するために・・周りに迷惑かけるのは、いい加減やめてほしいと思うっす・・

なんだか、悲しいよ。。。ほんと

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM