
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



テレビジャックデー

 本日は早ズバ!から登場してましたなー。
朝ズバももちろん登場。

朝から春馬&たけるのツーショットが拝めるなんてね
幸せな1日だわ

久しぶりに航平くんもウェルかめ登場していたし
良い一日になりそうだよ。。

って思ったんだけどね
ちと風邪で寝込んでる人が家にいると移るよね
そりゃ移るよねー。

なんだか夕食のときに
物を飲み込むのが辛くてね。耳の後ろの辺りが痛いです
明日、前回の検査から1ヶ月経過するから検診で病院なのにな
あらっらー。。
消化器内科じゃなくて違うところも受診しないとだめか?ってなりそうだな

今日は、
早ズバ
朝ズバ
はなまる
ひるおび
ひるおび、バン・バン
イブニングニュース
ぜーんぶご出演

ふふふ
昨晩の女神サーチと買い物の番組と。。

本当に春馬&たけるデー(HTデー)でご機嫌なのでした
明日が楽しみだなー。

ブラッディ・マンディグッズも既にポチっとしたしね
届くのが待ち遠しいですわ

あ。。。カレンダー
届いたけど箱に入ったままだわ
今年は、春馬とたけるのだけ購入した
航平くんもないし、陽介くんもないでしょ(^^;
ジャニカレンダーからは卒業しちゃいました。。
昨年も買ってないっす
届いたダンボールのままなんだもんね
老後の楽しみはカレンダーじゃなくてもいいかなってね
って思ったりしておりまする

光一がカレンダーだせば買うけどさ
(結局そこかー!)





シリリさん

 春馬さんが間違えて呼んでしまった「シリリさん」って・・
その後の堂々と「あ、間違えた」って芝居で名前を間違えたみたいにかわしていたのか?
素で言ったのか???
可笑しかった


沖縄から戻ってきたその日の公演チケットがあったので
行きましたよ
あくび100回しながら。。
元気ドリンク飲んで。。観ました
舞台中は楽しいからあくびも出ないんだけど・・・まぁ、間は眠かった

帰りにおでん食べて帰ったよ

久しぶりでおいしかったな



2日連続春馬くん

 恐るべし「春馬くん」

17日、18日と2日間
地球ゴージャス「北の大地に降る涙」を見てきました。
初日と3日目に観ただけで、ずっとずっと約3週間我慢していたんだ

台詞が染み込んでて、いい感じに遊びの部分で・・楽しんでるのがわかった。
岸谷さん、寺脇さんの相変わらずさも楽しくてね

18日は「馬」のところで
カイジを責めるトドが・・・。笑えた
本人も笑いすぎちゃって・・・。次になかなか進めなくてね、おかしかった

春馬くんは、いつから「集中」コーナーでカミテにいくとき
泳いでいくようになったのかな?
アレはかなり笑えた&「いてててて」という春馬くんが可愛くてね
バタ足しちゃっていい感じでした

あーーー。大阪行きたいなぁ


握手会

綺麗でした。マジに「ひえー綺麗だ」と心の中で叫びました。
一人一人丁寧に対応してる。こりゃ時間がかかるわけだ。
佐藤健くんのときよりぜんぜんスピードが遅い。。。

今までほとんど集合時間に行けばそのまま入れた感じだったが
今回は、13:20集合とあって入れたのは14:20過ぎていた。

背も高くて、お顔はとっても綺麗で・・。
握手した手は柔らかくてしっかりした手だった
話したことにたいして
「あ、ありがとうございます」
「え?!」
「あ。。わかりました。はい、出ます」
って言ってくれた。
何を頼んだかは内緒。お願いはかなり驚かれたかも(苦笑)

可愛いとかより、綺麗だー。って印象だった


健くんと春馬くんが共演する
「ブラッディ・マンディ」
頑張って観続けるぞ。
つまらないんじゃなくてね。。面白すぎてハラハラして、精神的に辛いのでした。
すっごいハラハラするんだもん。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM