
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Rookies -卒業-

 やっぱりいい・・・

ちょっと違和感を感じるところもあるけど、それはそのうち時間のあるときにじっくり・・。

2回目見てきました

何回見るの?
あとはDVDでいいじゃんって言われたけどさ

でもね、スクリーンいっぱいに映る「川上貞治くん(武田航平)」を見たいのよ
もちろんRookiesも見たいのよ

だからね・・・。

6月は少しゆっくりした日程なので
じっくりHDD修理に出す準備をしたり、いろいろ片付け&まとめなきゃって思ってたりする

うち4台もHDDレコーダーあるのに
1台しか稼動できてないんだ
他は全部HDD故障中 or RAMのデバイスがエラー(トレイが開かない)なんだ
ふぅ。。なんとかせねば

秋までにブルーレイレコーダー買う前にこれ修理したほうがいいよね???
とほほのほ


80・5000・55000

80人の武田航平さんイベント
5000人のトニコン
55000人のKAT-TUNコン

それぞれ楽しかったよ。。とっても・・楽しかった

でも、それと同じぐらい疲れた・・・。
疲労困憊

実家に帰って、母といろいろ相談する予定が
私がウトウトうとうとと昼寝ばかりしていた・・駄目だなぁ
買い物につきあって(私が帰ってるときは絶対運転させないから、私が運転するの)ドライブしただけで、あとはずーとTBSでRookies番宣がらみの番組をずっとみてた

あとはウトウト ウトウト
やりたいと思ったことの30%もできずに
東京に戻って Rookies前夜祭(笑)

駄目駄目な・・3日間を過ごしました
おかげで少し元気になったかな

Rookies 健くんが可愛かった。川村さんが可愛かった。。
あのメンバーは本当にこの作品がすきなのと
本音を言っちゃう人たちなのかもなって・・
最後のコメントを聞きながら思った
ゆかりのある人たちからのコメントに涙を流す彼らを見ていて・・
もらい泣きした

お母様だったり、お父様だったり、中学の恩師だったり、高校の恩師だったり・・、家族のようにお世話になった方だったり、ドラマの監督だったり、映画の監督だったり・・・。お医者様だったり(苦笑)
本当に素敵なやさしいコメントばかりだったなぁ

泣きすぎて頭が痛くなりました

3日連続 神宮球場へ

5日はお休みを頂き、神宮球場へ
もともと5日は別件で休む予定だったのですが、予定変更。休みは休みで・・予定を諦めて神宮球場へ

6時ぐらいに到着して
エキストラの列に並んで・・球場内へ
すでに撮影(というかリハ)は始まっていた
まず探すのは「川上役」
そして、別所くん。。なんだろう
やっぱり野球できる人が好きなんです
スローイングにしても、何にしても・・・
やっぱりね。

5日はぽかぽかでした。途中で雨だったので辛かった
6日、7日は寒かった・・・
マジに寒かった

でも、楽しかった



坊主が素敵

すっかり、Rookiesファンになっていますが
本日朝ズバでRookies映画の告知、新メンバーも含めて紹介されていました

先週エキストラに参加したとき
赤星役は噂どおりだったなーと
(彼がブログで髪型を変えたって、載せたときがかなり似ていたので・・なるほど!でした)

濱中役は、私の認知度が低くてごめんなさいでした
横顔がかなり漫画の濱中っぽかったんだよねー

一番驚きは、川上役@笹崎
相手校のエース、サンスポー
誰がやるんだ??って思ったら・・・
見てびっくりでした。
そして、帽子を取った姿をみてますます絶句。。。
坊主、坊主。。。
えーーー、音也さーん@キバ いいんですか??
でも、似合っていて・・思いっきり野球少年状態になっていて
もう・・思わず「きゃー」と叫んじゃったです
同行していたTが「静かに・・・」というぐらい、トキメキました

まいった、素敵過ぎる
航平くん、かっこいいよ。。
サンスポーもノックダウンでした。

いっつも私はニコガクの相手校に好きな人がいるんだよなぁ
上地@目黒川といい
武田@笹崎。。
苦笑いでした。


次回もまた会えるかな
楽しみだな

祝!クランクイン

クランクインしましたねー

練習風景が、撮影風景が・・・出演者さんのブログに載ってる
安仁屋が 桧山が 若菜が・・・・わーい!

今日は Rookies復習の日ですね
いや、その前にヘキサゴンを見なくては!
上地をみなくてはーーー。

ってことでヘキサゴンで笑わせていただいたので
あとはRookies DVDを見て寝ます

今日は早朝会議で6時に家を出たからね
眠いですわ

ねよー!

いよいよ

明日は(^O^)


楽しみです

楽しみだぁ
って普通に仕事だから、観られる訳でもありませんが。楽しみなのには変わりません。



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM