
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



サーターアンダギー

 仕事が忙しい。
本日はトラブル対応をしていて、予定した作業ができず。。うーむ
テレカンも延期。。うーむ

それでも早く帰られない(なぜだ?)

帰ったときは21:00過ぎていた
ご飯食べながら「ヘキサゴン」を再生。。
爆笑。。。

ドッジボールのときのマットに転がって楽しむ上地さんが可愛いったらないんだけど。

サーターアンダギー。
例のヘキサゴンライブのオーディションで選ばれた彼が気になるのよね
あのときの嬉しそうな顔が忘れられなくて
歌も凄かったから。。

ソロで歌い上げる曲を聴きたいなーー。(あ、本音)

何気に「インディゴの夜」を録画して見ている私
帰宅してアレを見るのが楽しみなのよね

そっそして、知らなかったよーー。
シュ!シュ!
前日に会見やってたなんて。
アンテナたってないなぁ。。。自分(とほほ)

会社に行く直前に気づいて、慌ててタイマーしたけど
昼の番組しか捕獲できなかった
朝はねー。Index FULLで止まってた(><。しょぼん

頑張って消します。
古いのRAMに落として消します。とほほん

とりあえず、もう1回

 途中からしか見られなかったヘキサゴンを見ました。
HDDを空けろ!って感じですが、先に見たかったので見たのよね。

リヤカーに人を乗せてのクイズって。。
あれは相当体力要りそうだなぁ。
回答者にもよるし・・・。

里田まいちゃんと3時間デートが3人も
すごいなー。やりなげ(苦笑)
上地さんは10ヘキサゴン獲得

リレーで思ったのは番組だからだろうなぁ。。
「お前が悪い、悪い。」ってね言い合うのって
本当にスポーツしていて、チームだったら・・・あーいうことは言わないのでは?なんて
ちょっとまじめに思ったりしてしまいました

上地さんが走る姿もカッコよくてさ
ついつい「走魂」に出て!なんておもっちゃったよ。。

久しぶりにメッセンジャーを立ち上げたりしてね。Hちゃんと会話できて楽しかった。
やっぱり帰宅したら立ち上げようかなー。
いろいろと話せるのは大事だわー。

HDDのIndexが流石にMax499だったので
侍チュートの航平さんのところだけ残してあったやつとか
いろいろと−Rに焼いて消しました。
週末は、CMだけ残してるやつ(インデックス増やしてるだけだもんなー)をなとかしよう。

うげ? もしや、ブランチ必見?亀ちゃん、てごにゃん。。。そして春馬くん&たけちゃんもかしら?
やばいね。ブラッディ・マンディまでになんとかしなくちゃ
こっそり家電量販店でもう1台買ってくるっていうのが一番の方法かしら???

うーむ。悩むー。

(そうそう!
こっちのBlogがもともとの本家なので放置はいけないと思ってね。
何とか切り分けしようと思案して。。とりあえず、こちらはJournal的にしようと思ってます。
なので、日付詐称でその日の出来事やら思ったことを書いてるので、あしからずです。
つぶやき系は Amebaでぶつぶつつぶやかせて頂いてます)
(==>といっても、ここも本当の本家からコピーして本家になったやつだけどさ!)



やっぱり野球

早く帰られる時は帰る!ってことで、19時くらいに会社出ました

ヤッター!早いよ


でも、ヘキサゴンは始まってるよなー!
と思いつつ、最寄り駅からバスがあるのが嬉しいのでした

22時50分が最終なんですよ
それまでには帰りたい
できれば21時まで。
いやいや20時くらいには駅にいたい。21時でスーパー閉まるから(苦笑)


帰って途中からヘキサゴン観ました
野球で上地チームが負ける直前くらいから。。

いやー!
ありゃ仕方ない

でも、ユニフォーム姿の上地さんはなんて素敵なんだ。。。と! 1人できゃっきゃ言ってました


今日は続いて
KAT-TUNだった

田口さんがタップを楽しめてよかったなぁ
スーツ姿でタップって。。背が高いから映えますなぁ



えっ!KAT-TUNカートゥーンあるの?
スペシャルあるから放送無いと思ってたよ

水曜日は深夜に2つ録画あるから、インデックス空けねば!


ひまわり

はい、ランチ中
iPodから 「ひまわり」が聞こえてきました

なんか、今、仕事がドタバタで
忙殺されてて・・・
コツコツやる作業というより、渉外的な・・・部分で
交渉したり、人と対話したりすることが多くて
相手マチだったりして
作業がはかどらなかったりして・・・
ちと、イライラしてたんだけど

また。。救われた

本当にこの人の声、言葉は・・・
自分を反省させてくれて、元気になる。

本当にありがとう

太陽向いて頑張ります。。

三振、ヒット、ファインプレー

昨日の野球。。
土砂降りの中見てきました

上地が素敵だったー

松坂がかっこよかったー

野久保がとっても野球少年(典型的な野球体型)だったー

いいものを見させていただきました
雨でつらかったけど
寒さも気にならないぐらい夢中で見ちゃった

上地は最初は三振だったけど
その後ちゃんとヒットも打ったし
セカンド守ってるときにはファインプレーもあったし
キャッチャーは言うことないです
松坂とのコンビも見られて、言うことないです

うれしいよーー。

上地、かっこよかった

スイングの音が違う
フォームが違う
やっぱり凄い
やっぱりかっこいい


セレブと貧乏太郎

火曜日はまっすぐ帰宅ですよ
何があってもねぇ
夕食食べ終えてTVの前にいたいからねぇ


佐藤太郎ちゃん観たいからね


今はチームバチスタ観てます
犯人今日わかるのかな?

原作通りかなぁ
ワクワク!


ベストハウス

昨晩深夜に帰宅して、0時からテレカン(苦笑)

終わってから、「ベストハウス」を見ました
野久保さんのプレゼン
いやぁ、1位の上地さんの話は聞いたことがあったけど泣けたなけた。
エッセィにも書いてあったけど、泣けたなけた
そして、野久保さん、つるのさんのエピソードも泣けた
親御さんの育て方がいいですね。
トランペットがおいてあったのは・・・号泣だった

そして、ベストプレゼンに選ばれた野久保さんがまたかわいい。
うれしくて泣いてる彼に、きゅん!と来ました。
がんばってる人って本当に素敵だよなー

自分も励まされるわ

『我が敵は我にあり』

ヘキサゴンSP 3時間
しっかり見ました。。
もう上地くん最高です。 かわいい・・かっこいい!
そして、羞恥心の新曲『我が敵は我にあり』
聞きながら、表情みながら・・・泣けてきた。

カッコいいよ。

いつもなんか心にジーンとくるんですよね。

あのアップかっこいい。男前です。
上地くん!素敵、素敵。。。
ヘキサゴンライブが楽しみで仕方ないです


あ。。。光一さんのCM(そこかよ!)
うげー、録画の合間だ、録れてない(しょぼん)
やっぱ、綺麗だなぁ。。光一さん

ヘキサゴン

3時間のヘキサゴン
爆笑して見ました。
上地の笑顔が可愛くて、可愛くて。。。
「かわいい。。。」
を連呼

光一さんの笑顔や淳之介の笑顔を周りが「かわいい」と言っても
天邪鬼な私は「かわいい」とは言わないのにね
上地には言えちゃうらしい。。。

3時間終わったあとは電話ですよ
奇跡的につながった。開始10分後ぐらいだった・・
席取れた
とりあえず観にいけるらしい・・・ゲネプロ
キセキだー。
運を使い果たしたかもな
私が電話つながるなんて・・・・
4年ぶり?5年ぶり?ぐらいだぞ(笑)



やったー(遅)

山田様出演のドラマの先生役(ダメ先生??)に上地さんっすよ

もう、一石二鳥じゃないですか。


わーいわーい。絶対にHDDレコーダー買おう
今のうちにある2台はもうだめだ
リペアしなくちゃまともに動かない。。

来週買おう

SASのWOWOWまでに買おう

絶対買っちゃおう

いつ電気屋さんいけるかな(^^;
うーん、うーん!!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM