
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いいとも タイマー忘れた

月曜 小山てんてー。
火曜 つよちゃん
水曜 ななめやまさん、たてやまさん?

で、明日は誰になったんだろう。。
しまったよ、タイマー忘れた
月、火曜は録画したのにね。。。

はは(^^;

だって、今日ドラマとかの番宣なかったんだもん

昨日は「あたしん家の男子」で誰か出ると思ったし・・
堀北ちゃんだけだったけどさー

瀬戸くんと山本君はめざまし!って言っていたから
出ないと思ったけど
長男(要さんとか)
秘書(山本さんとか)
期待して・・・

山本さんも出演してるので、Hicco的にはうれしさ100倍でございます
すきなのよーーーん。

って、木曜日は誰??(笑)


最近、別のところにばかりUpdateしちゃってるな。。
ジャニネタメインのものがなかなかなくって・・・ボソ

フレンドパーク

ドラマ「Rescure」の番宣のため

山本くん、イヤー素敵でしたなぁ 
かっこよかったよ
ダーツは微妙だったけど(笑)
でも、あーやってみると男前だなぁ。裕典くん(^^)

大東くんも男前ねぇ
航平くんが褒めるのでついつい気になってチェックしてしまうようになりました





Smap*Smap

SMAPの話じゃないんだけどね・・(苦笑)
ビストロSMAPに松本幸四郎さんがゲストで、”夢の仲蔵千本桜”の話をしていたから−−。今回も観にいきたいなぁとは思ってるのですがね。
そういえば、昨年観劇した日に、健ちゃんも観にいらしてたなぁと思い出しました。
健ちゃん本当にいろんなお芝居見てるよね、向学心なのか?単に好きなのか?
”クラウディア”@地球ゴージャスも坂本君と健ちゃんと二人で観に来てたみたいですし・・(同じ公演見てたのに、まったく気づきませんでした)
いいことだ、いいことだ・・、ジャニのいわゆる特殊な世界の舞台以外からたくさんの刺激を受けて欲しいと思うしね。

ホント、身内舞台だけなのは。。怖いですから(苦笑)

まごまご嵐が録画できてないぞ

昨晩帰宅したらさ
ありゃりゃータイマー失敗したみたいで、まごまご嵐が取れてませんでした。
帰宅して電源いれたら「ディスクがフルなので録画に失敗しました」と出ている。。
でも、その後の堂本兄弟とか、ドラマとかは録画できてるんだよねぇ(理解不能)
あーがっくし。

かえってスローダンスでも見るかなぁ

ミンナのテレビ

今日は、SASですわ。なんと言ってもSAS〜(^^; 反感買うな!こりゃ。
えーと、まだリアルタイムで観ただけなので、マッチさんメドレーについては、あまり印象がありません。ごめんなさいです。今晩でももう1回見てみます。はい! 途中、あ”銀狼だ!”と叫んだことだけは覚えています(おいおい!) 
 SASのTOP10.そうきたかーって感じのランキングでした。まぁシングルの中で決めてるのでしょうから、あーなるのかなぁ。。私とはまったく異なるTOP10だった・・。アルバムの曲とか入れたら全然違うのができるんだろうけどねぇ。。Hiccoだったら
 1.Ya Ya (あの時代(とき)を忘れない)
 2.LOVE AFFAIR〜秘密のデート
 3.涙のキッス
 4.栞のテーマ
 5.Bye Bye My Love (U are the one)
 6.ミス・ブランニュー・デイ
 7.ジャズマン(JAZZ MAN)
 8.思い過ごしも恋のうち
 9.匂艶THE NIGHT CLUB
10.太陽は罪な奴
かなぁ。。ドラマ好き丸わかり(^^;
サザンのライブいきたーい。いきたーい。いきたーい。 そういえば、先日地球ゴージャスの舞台に角田さんも見に来ていたな。1列前にいらっしゃった。すべてSASの曲を使ってるから。。あれも圧巻の舞台だったなぁ。まさに和製ミュージカルで。すばらしかったです。。 (風間君も頑張っていたな)

ミンテレは、もう”生”主張は諦めたんですね・・。みんなで自分が出てるコントみてるし・・。
そのせいか、今日のは全体的にテンポが少しよくなったように感じたのですが気のせい?
観ていて、飽きた-とか、だらだら過ぎとかは思わなかったよ

ミンナのテレビ ナビ

ちょっといつものことで体調悪ーい(^^;が、これを見たさに必死に10時すぎに起床(おいおい!)した。映像は最初はほとんど過去映像だったけど・・途中から番組終了後のインタビューがあって面白かった。亀が必死にコメント言ってるのに、まわりがし〜〜〜ん。無反応。思わず「・・・なんとか言ってくれよ。どうしたの?なかよくしよーよー」って言ってるところがかわいかった。困った顔って結構かわいいよねぇ(^^)
 >>あれ〜生放送なのに来週の予告のコントが流れるって〜どうして?
      うふふ、時差があるそうです・・(Lちゃんが教えてくれた・・って。おい!)
 >>まだまだやってないことがるので、フライング以外でも魅せていきたいみたいなことを言ってたけど・・。ドリボのあれやるの??? まっまさかねぇ(^^;

それにしても、あのぐだぐだ加減はず〜〜とそのままなんですかね(^^;
6月は結構放送あるんですね・・。でも、帰宅できないやー。仕方ない、生はあきらめてタイマーしますわ


 

まごまご嵐

本当に、翔君と相葉ちゃんコンビは”まごまご嵐”が似合うよねぇ。
まごまごは、孫パターンと中国語に”まごまご”パターンが交互に放送なのねぇ(^^;今ごろ気づいたか?
ってことで、ニノは出演なしだねぇ
でも、今回も相葉ちゃんの人懐っこさ爆裂がいい感じだったなぁ。本当に!
嵐じゃないとできないよなぁとしみじみ思うのでした。
来週は”中国語かな”楽しみ楽しみ。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM