
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



フジテレビ祭り

相変わらずCM捕獲のためにフジテレビをずーと録画しています。
今日は、カートゥンKAT-TUNの時間だけ日テレ(1台でフジ)、あとはずっと2台のレコーダーくんを編集、録画を交代で行ってます。
まだ継続中。18日まではそうするしかないと・・・。週末のVコンの時間が・・それまでにHDDが空くかしら??かなりやばいです。
それまでに欲しいCMが捕獲できればいいのか。

フジ祭り=はねるのトビラも録画しました。うん、やっぱりかわいい山田様
他はあんまり目に入らず(おいおい!) 龍太郎ちゃんがかなり可愛かった&美味しかったな。八乙女さんのキャラは結構嫌いじゃないかもー。なんか、いい感じジャン?と思ってみてました。

さぁ、また編集作業
今日はあと3時間で自宅を出なくてはならないので、必死です。
いいともに淳之介が出るし・・・。
あのモニターに出る淳之介が金髪でもかなりかっこよく見えたんですが、勘違いかなぁ
まぁ贔屓目で見てるんで、そこはOKでしょ。うふ


トニがCM出演

HちゃんとCさんに教えてもらいました。
まだ、自分では見ることができていないのですが・・・。
”ウ○ンの力”というドリンクのCMだそうで−−。
みてみたーい(苦笑)

祝!3代目・金田一(BlogPet)

きょう、金田一で暴動に会議ー!

Cさんのアドバイスをいただき、めざましベタ録りしたので、6時代の智の舞台ポスター撮り?ももれなく捕獲できてラッキーでした。
にの信>ありがとう、Cさん。
朝から3時間めざましでやっと捕獲できました。
久しぶりに、智綺麗だなぁと思った(失礼!)だって・・髪型立ってる人苦手なんですもん・・。
でも、あの智は妖艶な感じで素敵だった。
にの信>ありがとう、Cさんのアドバイスをいただき、めざましベタ録りしたので、6時代の智の舞台ポスター撮り?ももれなく捕獲できてラッキーでした。
ちょっと長めのC Mは、応援風景が長かったり・・してかわいいねぇこのまま亀をいっぱいいっぱい見ると、メロメロになっちゃいますわん



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にの」が書きました。

「めざまし」で30秒Ver.捕獲。智もね

Cさんのアドバイスをいただき、めざましでやっと捕獲できました。
 私信>ありがとう、Cさん。

朝から3時間めざましベタ録りしたので、6時代の智の舞台ポスター撮り?ももれなく捕獲できてラッキーでした。久しぶりに、智綺麗だなぁ−−と思った(失礼!)だって・・髪型立ってる人苦手なんですもん・・・。でも、あの智は妖艶な感じで素敵だった。

ちょっと長めのCMは、応援風景が長かったり・・してかわいいねぇ
このまま亀をいっぱいいっぱい見ると、メロメロになっちゃいますわん

オロナミンC CM捕獲作成(15秒Ver.)

毎週バニラ気分を2時間GoGoサタデーから録画しているのですが、そしたら捕獲できてました。
15秒Ver.ですが・・・かわいいですねぇ。仁ちゃん、亀ちゃん。でも、応援だって−−苦笑(^^;
”入部しなさい!”って最初が、半そでカッターシャツなので、ちょっと新鮮だった。二人で小さく「頑張れ−−頑張れ−−」って言ってるのがすっごい可愛いです。次は高画質で捕獲したい。
朝の番組を録画しまくればいいのかなぁ

元気はつらつぅ♪

すいません、朝のWSはまったく見てないので、めざましで流れたらしいですが、知りませんでした。
朝、らいちゃん@天国のかけらからメールを貰って知りました。
そして、新聞をゲット♪
 私信 > ありがとう、らいちゃん。

ニッカンにかなり大きく載ってましたね。めずらしくトーチュウは小さかった。
9日から放送って楽しみだなぁ。どこが提供番組なんでしょうかねぇ。
むかーしむかーし、野球選手がCMに出ていた頃は、野球好きのHiccoとしてはナイター中継でもれなくゲットできてたりしたんだけど、今はさっぱり。。なので、わかりません。とりあえず、野球とか撮ってみるかな。

義経様のもとへ出向いてる上戸さんのCMはかなり見たので、普段見ている範囲であるってことだよなぁと思い出せずにいます。

CM捕獲作戦 30秒Ver.

おはスタ@テレ東でなんとか、時報がはいってるけど・・捕獲できました。
かわいいねぇ。。ますます欲しくなるよなぁ(すでに、CMの思うつぼ!いやいやNintendoさんだから)
でも、本当にやるの?ダイエットにいいらしいからなー。やるなら買っても怒られないかなぁ
ボーナスで買う?いやいやボーナスないから・・うちの会社(苦笑)

昨日のHEY*3にも15秒Ver.が入っていたなぁ−−。
どうしよう・・欲しい!
KinKiがパナソ○ックのCMしてる間、そこの製品買い捲っていたのに、CMでなくなったら後悔してることになるかな−−不安だ。
基本的にゲームと○○は、やり始めたら填まるから、絶対にやらないと自分に決めて過ごしてるんです。
ファミコン時代がひどかったから・・。そっから卒業したときに、やめたのだ。
うー、悩ましい。Tが欲しいソフトとかないかしら??

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM