
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



WaT握手会

念願でした。過去のチャンスはいつも他の予定と重なって行けなかった握手会

9月の撤平の握手会がKinKi新潟と重なった時はかなり凹みました


新曲キャンペーンの握手会だけあって、新曲歌ってくれた
丁寧な握手にあの笑顔
完全にやられましたね(笑)
ウェンツくんも綺麗でなんだか得した気分
この二人の紳士的な態度、いつまでも変わらないでいてほしいなぁ

シバトラ

徹平ちゃん、やっぱりかわいい。。。(はーと)
ほんと、童顔ですなぁ。あ。。

お芝居している徹平ちゃんが大好きなので、ドラマ見ていて楽しくて仕方ないです。
藤木さんもちょっとイメージ違った感じでいいんじゃない??
最初ポスターとかで見たときは、誰?誰?って思ったんだけど。。(それくらい印象が。。。)
いやぁ、なんと いいっすわ。藤木さん

火曜日が楽しみになりました

月光音楽団

14日発売のソロデビューCDのプロモーションで
徹平ちゃんがTVにでまくり♪
今も「月光音楽団」に出演中。そして味噌汁作ってるよーーー。
左利き♪どこまで好きなんだ左利き(笑)
ちょっと食べ方が微妙だったけど・・(お箸の持ち方と食べ方にだけはうるさい私)

めがね姿も可愛いし、やっぱ徹平ちゃんいいなぁ。。ふふふ

ウェンツも同じ日だよねぇ。。あれ?違うっけ?
ドラマで忙しいからプロモーションはなし?

世界バレー

昨日は、本当におしかったなぁ。。と!
帰宅したのが21:30過ぎていたので放送は終わっていました。
相棒さんに「試合どうだった?」(W@Hだったので)きいたら、「見てない」と回答
そりゃそうだ・・仕事してたんだ・・とほほ(^^;

仕方なく、録画していた番組を早送り再生
お、1セット取った。。いいぞ・・
ん?、あれ?・・あぁぁぁ惜しいいいー
ってことで3対1で負けてしまったのでしたねぇ

必死に応援しているWaTがかわいくて仕方ないです。
あそこまで選手に密着して、いろんな番組にでて・・しかも球拾いまでしている姿って見ないよね?!
開始直前番組で、選手の一人が「球拾いしてくれるなんて、いままでなかったですもん」って言って感動してた。
放送されていない部分は推測するしかないけど、多分そうなんだろうな・・。
そういう意味で彼らって、本当に一緒にやってる感(まさにサポーター)って感じがする。

今日は勝って欲しいなぁ
18:55までに帰宅できるかしら??? 無理だろうなー



HEY*3

帰宅してHEY*3を観てます。
かっわいい・・・。徹平ちゃん♪
腕立て伏せ・・・・うーわ!!!
ほんと、何をやっても可愛いわぁ。。。


祝!WaT レギュラー番組

今朝めざましをみていたら、WaTがレギュラー番組決定とのこと。

「WaT」初レギュラーで本気トーク

うれしい(^^)/~~~
二人の掛け合いがどんなになるのか、楽しみだわ♪

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM