スポンサーサイト

  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとう
25歳ですね
四半世紀・・・。

可愛い可愛い二宮さんが、いつのまにやら
素敵な青年になっていました

これからも、たくさんの役を演じて
いろんな表情を見せてください

素敵な1年になりますように

嵐コン

  Hey!Say!JUMPくんたちが来てました。あと、風間くんもかな。 他にも数人いたけど、私の距離からはあと一人しか識別できなかった。紹介されたのは、Hey!Say!JUMPと風間君でした。メンバーが外周回ると必死に大野君の内輪をふってアピールしている知念くんがかわいいかわいい。。ありゃ、完全にファンだな。。リアクションもらった後の喜び方とメンバーの知念君への冷やかし方に、思わすこっちが爆笑してしまいました。。 なんだかほんわかです。。 龍太郎ちゃんは席にいて静かにしてられなくなったのか、一番にてぶりし始めていて、それもまた可愛いです。。山田様は相変わらず綺麗だし、かわいいし・・もう夢中だよ。 ちょうど自分たちの席から見えちゃう位置だったので、ついつい彼らのリアクションをみちゃいまいた。そういえばNEWSコン@ドームも、桜井&二宮のノリノリさがおかしくて見ちゃった見ちゃったなーと思い出したりして(笑) いやぁ、可愛かったです。  あと徳光さんもかなりノリノリにいたのがなんだかいいですねぇ。
 二宮うちわを持っているブロックが誰なのかわからなかったなー。。

 コンサートの感想は、いずれまた・・どっかで書くかも(苦笑)
 すっごい楽しくて、すっごい面白かったけど・・・。って思ったかな

シャバダバ

二宮さんCM!?
王子様キャラ????

爆笑しちゃいました・・

うーん、ちとイメージ違うぞ

3連休

お彼岸だし実家に行く予定でいろいろ諦めたのでしたが
それもNGになったので、暇暇な3連休になりました。。。

はい、沖縄にはいってません
Dream Boysも観にいかないです(笑)

ちょっとお疲れ気味なので、3日間じっくり身体を休めようと思ってます

ってことで昨晩は夜更かしして、「マラソン」を見ました。
二宮さんはやはり上手だなぁ。。
表現力が本当にあると思う・・・。松岡くんもあーいう雰囲気いいですね
以前山口さんがパパ役していた、日テレのドラマを思い出したりしてました。

昼は受験の神様の最終回ナビをやっていた
慎ちゃんもちろんいなかったけど・・・笑
夕方のおねえMANSにちょっとドラマの様子が流れましたね
今晩も楽しみだ

今日は最近買ったたくさんのDVDを観ようかなぁ・・・
その前にHDD空けねばね

あ、宝塚BOYSも届いた・・・。わくわく



やっちゃった

あははは。。。酔っ払いは危険ですね

昨晩、アメリカへ引っ越す後輩と食事をしてました
スペイン料理を食べに行って、おなかいっぱい。パエリアたくさん食べた
おいしかった〜
サングリアとワインを飲みすぎました

帰りのタクシーで酔っ払った(タクシー苦手!)
でも、金曜日のためにHDD空けなきゃって
深夜に。。編集してました。。
気づいたら、朝、TBSの夕方の芸能が削除されていたのにきづいた
酔っ払って確認しているうちに「ないじゃーん」と削除したらしい
本当は二宮さんと松岡くんいたはずなのにね。。
アハハ 酔っ払ってるときに編集はするもんじゃないね


喜怒哀楽な週末

週末遠征してきましたよー。新潟。
いろいろありました、笑っちゃいけないけど、余りに・・この怒りとかをぶつける場所もなく〜既に笑いネタになってます。 Travel Journalにでも書こうとは思いますが・・・。

あ、ライブは最高に楽しかったです。
祈りが通じました。。もう、あの瞬間は「これで満足、今回はもういい」と思えたぐらいでした
そんなことを思ったからか?? その後にあんな悲劇が待ち受けてるとは。。

ライブの内容は、記録に書きます(そのうち!おい!)

土-月に起きたこと
・会場のグッズ売り場は空いていた、すぐにライブフォト第2弾が買えた
・駐車場は広くて止め易かった
・間の高速道路は、高崎インター以降新潟まではかなり微妙だった
・柿の種が。。笑えた
・ケーキが美味しかった。アップルパイがあったかくて、さすが日航ホテル併設?!?
・駐車場が安い
・住所表記が変わっていて、うちの古いナビでは朱鷺メッセが探せなかった(笑)
・1部は、奇跡の位置でした。祈りが通じました。。
・2部は、悲劇の始まりでした
・救護室-救急病院-ホテル-駐車場へ車をとりに-ホテル(ついたら2時だった)
・ほとんど絶食(笑)
処置なし
・骨折してません、あとは足を安静にして、痛みをとる以外処置がないですといわれた
・冷却もしてくれない。
・レントゲンも1方向のみ。。。
・鎮痛剤だけで、患部冷やすなどの対応は一切なし
・痛みがひどく震えだす。。
・元同僚くんに聞いたら「俺の息子も同じで、骨折してないと言われ他の病院へいったら骨折してた」とのこと
・「同じだったら、○○さんに電話しなくちゃね」と笑いながら東京に戻る
・月曜日病院へ
・「剥離骨折です」
・レントゲンが4方向から撮られてる。(当たり前だけど)
・やっと松葉杖借りました

と。。会場の救護室での対応が早かったら、ここまでにはなっていなかったでしょうなぁ。
救急病院ですぐにでも炎症抑えるために冷却してくれてれば・・・
と、思うところはいっぱいあります。
そして、その病院のスタッフさんのやりとりがあまりにおかしくて、もう話題満載過ぎて・・
そこだけで2時間ドラマ(コメディ)できちゃう感じでした。

その辺りはTravel Journalにながーく 記録しておこうっと。。
いい教訓なので忘れたくないしね。。
いやぁ〜参ったよ

次は絶対リベンジしてやりますよ。
某グループ以外で新潟があったら、絶対行くことにしました
無理やりでも姉を連れてね。。

ありえないっちゅーの。。。


走り出せ〜♪

会社近くの駅前交差点で、信号待ちしていたら・・
「走りだせ〜♪走り出せ〜♪」と嵐くんたちの声。。大きな音。
 ”誰だよ〜。騒音だよー(失礼)。だってさ、微妙な団体の黒塗りの車とかがよく走っていて、機動隊さんが出ていたりする場所なので・・ね。ついついそっち系の車じゃあるまいしー”と不思議に思ったのですよ。まぁ、そういう団体がこんな可愛い歌かけるわけないか。。そもそもまだ発売してないし(そこに気づけよ!のろまな私)

信号変わったら、目の前に嵐くんのラッピングバスが通ったじゃないですかー
あぁ。。Happinessの宣伝バスかぁ。
と気づいたときにはバスが遠くにいってしまって”カシャ”ってできなかった。
車に嵐くんたちが描かれていましたな。 はしりだせ〜♪と音楽ならして去っていった。

14:30過ぎの出来ことでした(今日は遅ランチだったのだ)

片道何時間?

いや、本当だったら・・実家から1時間ちょっとです。1時間30分はかからない。。
会場までに、おぎのやで釜めし買ったり・・Kitty探したりしていて時間かけていきました
2時間30分ぐらい

帰りも渋滞避けたし&コーヒーのみたし・・で、1つずつSA/PAに寄っていたから、長野から東京の自宅まで、たぶん普通に走れば2時間30分弱です。
しかーし、20時前に駐車場を出て、家についたら1時近かった。。(笑)
途中ETCカードが反応しなくて、怒られちゃったり・・
PA立ち寄ろうとして、なにもないから・・駐車場を抜けて本線に入ったりもしましたが・・
意外とおいしい発見もしたりして、まぁ。。次回も長野は行きたいなぁと思える楽しみ方ができました。

嵐コン♪感想は記録に後で書きます。。。
グッズ売り場はかなりがらがらでした
え?ストラップ一人1個なんだ・・。とか(^^;
だって、使ったら壊れるから、予備が欲しいじゃないですか・・
そういって、光一さんのストラップ(1/2とMirror)とも両方5-10個ぐらいある(^^;
KAT-TUNのLookingもいまだに5つはあるか・・な!
そんなんで、壊れたことを考えると、複数もっていたいわけですよ〜
ありゃまぁ、代表して買ってくるって言わずに、一緒に並んでよかったよって感じで、1つずつゲット

そして、写真見て・・「髪型ってだいじよねぇ」としみじみ・・・思った(遠い目)

今朝WSを見て、黒髪の錦戸さんにはちょっと会いたかったなぁ
まぁ仕方ない、次に会えるのを楽しみにしておくわん

長野までの道も、大型バスがかなりありました。
菅平や志賀高原に行くサマースクールのバスみたいです。涼しいところでお勉強に集中するのかな?
○○アカデミーとやらが結構ありました。
夏休みなんだなぁ。。

前回長野には10月始めに∞で行ったので、そのときは道もスムーズでしたし
渋滞なしだったからねぇ
帰りはちょっと実家立ち寄りで夕食を実家で食べてから東京に戻ったりしたんだった
実家の窓から、高速の「渋滞情報」ってラジオを案内している板が見えるんですよ。。
昨日も「家から見える案内板を通過」とか言いながら、走ってました
まぁ、遊んでいたんだから時間かかってもしかたないね
23時前には余裕で帰宅してるはずだったんだけどねぇ。。

遠い・・・家だった


録画失敗(泣)

いや〜ん。HDDレコーダーが止まってる(号泣)
ドラマまだ終わってない(ますます号泣)
だってぇ。スシ王子を思って、22:59までしかタイマーしてなかったんだもん
その前のバレーのことなんて忘れてたよぉぉぉぉ
しょぼん! あーあー情けない。
2台とも止まってるよ
がーん(しょぼん)

DVD出るかなぁ。。出るよねー(買う気なの??)
それなら、イケメンパラダイス「佐野君編(勝手に作る)」が欲しいしなぁ。。
ひぁ〜〜〜ん。泣きたい

さぁ、スシ王子見ようっと

予定変更

今週末は、東京で∞@ドームに行こうかと悩んでいましたが・・(あ、返金処理したので、別日をモアチャンスでもいれようかと・・・)、まぁ家庭の事情で実家に帰ることに80%ぐらい決まってました。
そして、昨日の衝撃!! この事務所に関係していると、3分に1回のSHOCKだっけ?3秒に1回?(そんなわけないか)3分に1回なみのSHOCKがありますからねぇ。。。 そのショックで、いろいろ考え、結局長野に行くことにしました。 はい、もともとチケットを取っていたんです。
 申し込み時に∞のドームを100%忘れて、長野、長野、実家に近い〜〜って入れたんですよね。だけど、ドームに行こうか悩んでいたんだ。 しかーし、やっぱり横浜追加分が返金なら、ドームに期待は薄なので、長野に行くことにしました。ちょうど実家にいってるし、実家からなら1時間強で行ける距離なので、雨や霧で高速が通行止めにならないことだけを祈り・・・。いっちゃおう!!ってことにしました。
 土曜日に実家にいって、日曜朝実家から行きます。。多分自宅から行っても2時間30分ぐらいで行ける距離なので・・・。公共交通機関を使うために東京へでてから長野へいったほうが確実に時間かかります(笑)
 ドライブのCDに何もって行こう・・・。KinKi、KAT-TUN、V6・・・あれ??(笑) まぁ同行者様がいるので、KinKi,V6、あ。。嵐のアルバムか(笑)

 さぁ。。明日は、先日の台風の時の新幹線の払い戻しができるって言われたので、臨時収入(だって、5時間17分遅れですもんね)があるから・・。それで長野までの高速代の足しになりそうだし・・わーいわーいとスキップしながらトラベルエージェントへ行ってきましょう。。っと!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM