スポンサーサイト

  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ムサシ

昨日みてきました

面白かった・・・。
小栗さん 本当に舞台に上がる毎にすごくなっていくな
それが解るのが楽しい



ムサシ

どうなの????!爆笑だったよ

何をどう描くのかと思っていたけどさ・・・

そして、せりふは入ってるけど、これからどんどん馴染んでくるっていう感じがすっごい出てた(おい!)
2人が見詰め合ってお互い「助けてー」って言っているようにみえて無茶苦茶笑えました。

アドリブ?どこまでアドリブ?なのか不明ですが
マジに笑い転げたよ
吉田さんたちおかしすぎます
杏ちゃんが素敵過ぎます、おもしろい

これからどうなっていくんだろう。。。あはは

佐々木小次郎はきれいでした
武蔵は、武蔵らしかった
でも2人のタイプから行ったら逆かしら?って思えた
でもでも・・・まぁ、合ってたのかな
藤原くんは流石です、本当に流石です。
小栗さんは6年前の共演からは雲泥の差?(おい!)ですねー。
2人が生き生きとしているのが楽しくてしかたないです

髪型・・・が

現在、HDD空けに必死です。

小栗さん・・・髪型がー。ひえーーーびっくりしました。
ボンビーメン終わって・・次のお仕事のため?
うーん、それにしてもかなりイメージがぁ



ボンビーメン

ちょっと笑い倒せるものなのかなぁと思ったら、切なくなっちゃいました。
仲間って・・・うーん(^^;
バイト代って・・うーん(^^;

なんだか途中で切なくなりすぎて、TVのチャンネルを切り替えてしまいました
なんとなく納まったかなぁって思ったころに戻しました
三浦春馬くんが可愛いね。。どうも、Act Against Aidsのイベントでお歌を聴いてから、可愛くてしかたない。。
岸谷さんにあんなにいじられて・・可愛いったらって感じでした。

これからどんな展開になるかなぁ

ちと忙しかったので、このクールはまだボンビーメンしかまともに見てないです。
月9は昨日みたけど、無理だ。木村さん@SMAPじゃないけど「誰を信じていいかわからない」
そんな重たそうな内容(あ、でも野島さんだったね。。。そりゃしかたない)は、ちょっと月曜からは見る気力が起きないです。
なので、パスしそうだな。すでにHDDから消しちゃったし。。RAMに保存せずに消しちゃった

亀ちゃんドラマはまだ見られてないっす。。トホホ

カリギュラ

やっと観られました「カリギュラ」
いやぁ、面白かった・・・。

作品が作品だけに(通常、こういう作品ってチケット探すのが楽だったりするのだけど)、ここまでチケット入手が大変だったとは
「いくら、小栗君でも”カリギュラ”でしょ、そこまで激戦にはならないんじゃない?」と安易に考えていた結果が大変なことになってました。なんとかプレオーダーで取れた(ありがとーCさん)チケットで無事に観劇できまました。

いやぁ・・・感想は記録に書きますが(きっとかくー)
簡単に! 面白かったです。演出もなかなか私好みで、色で心情や状況を表現していたり、メインの役者さんがよかったです。
ストーリーがストーリーなのでなかなか難解な舞台ではあるとは思いますが、クスっと笑えるところもあり、私は次は次は?と惹きこまれ、あっという間に終わっちゃいました。
 周りにたくさん不思議な行動をされる方々がいらっしゃったのですが、それは記録に・・・(苦笑)

見られてよかったです。勝地さんは可愛過ぎな感じですよぉ。二宮さんの言うとおりに「詩人」って感じでした

イケメン☆パラダイス

いや〜〜終わっちゃいました。イケメンパラダイス♪

週末に蜷川さんが言っていた言葉を思い出し、苦笑しつつも
号泣しながら見てました・・。(おいおい)
「あーんなドラマは、役者を駄目にするよ。。」
アハハハハハ(乾いた笑い)。。。(わからなくはない)
「キョウくんはどうなの???」と小栗君に聞いていた蜷川さん(笑)
 確かに、キョウさんも蜷川さん舞台に出たばかりだしなぁ。。(^^;
 さっすが蜷川さん、いっつも自分が目にかけた人が出ているものはチェックしてる。
 きっと、二宮さんの日記の「いろんな方面から・・・」という1方面なのは間違いないだろうなぁ

さてさて、イケメンパラダイス
目を腫らしたトウマくん、涙を流すトウマくんがかわいかったですねぇ。
会社の私の周りも「中津くん」人気あります
私はもちろん佐野君贔屓で観てましたが・・。空港のシーンなんて可愛い。素敵
いやぁー。楽しかった。。
いいか、悪いかは別として、ただ笑えて泣けて楽しかった
まぁいわゆるサブカルチャーって感じで(^^;

小栗さんは、次に蜷川さんが与えたハードルをどう越えていくのかが楽しみです

芸術の秋

3連休初日
ドリボに行く予定だったのだけど、ラッキーに蜷川さんと小栗くんのトークショーに行ける事になったので
さいたままで行ってきました。 
蜷川さんにたくさんのことを刺激を受けてきましたぁ。。

2日目
内容は、オードリーヘップバーンが演じたことでなんとなく解っていたんだけどね
いやぁ〜怖かったです。。
「暗くなるまで待って」を鑑賞
須賀さんは素敵でした。。悪になりきれない、どこかにやさしさを持ったマイク
そして頭脳ゲーム!いやぁ。。おもしろかったです
怖かったけど、面白かった。
ホワイエにイノと長野くんからの花がありました。(彩輝なおさん宛)

明日は、藤原くんの「ベニスの商人」をみてきます。
明日見終わったら、9月に観た作品の感想でも書きます。。全然かけてないからなぁ(^^;

楽しみです。。芸術の秋
いい作品をたくさん見たいと・・・。

出演者によって、○が出てるから観る!じゃなくて
作品として、いろんなものを観たいなぁと・・・。今、すっごくそういう心境なんですよねぇ。。

観たいものはすっごいあるんだけど、まぁ原資は同じだからさ
そこは取捨選択しないとだしね♪

ふえ〜〜〜ん!

改めて感じる、小栗様人気(^^;
いやぁ、甘かった・・・
だって〜カリギュラですよ。 お気に召すままじゃないんだしー。喜劇じゃないしね〜
続きを読む >>

いい男祭り

いやぁ。。最初に「いい男祭り」だからって・・行った、’お気に召すまま’
すっかりはまった小栗君(笑) その前のハムレットの・・フォーティーンブラス役は、私にとってはhit the point!ではなかったんですよ〜。
ドラマでは可愛いと思ってはいたんですけどね。。

さてさて、その小栗君出演の映画をスカパーで放送するっていうんで
会社から間に合うか・・どきどきしながら必死に帰りましたよ
(DVD買え!っていう話だったりするんだけどね・・)
帰宅したら23:30過ぎてました。放送は0時からでした。ぎりぎりだよ〜〜

放送始まって、あれ??あれ???
須賀さん?「いい男祭りPart2」ご出演の須賀さんじゃない?
すっかり、嵌っちゃった須賀さんじゃない??
逆にこれこそ私にとって「いい男祭り」じゃん。。
ってことで須賀さんのサイトで確認。。ありゃ、出演作品にあるよー「ウォーターズ」
見入って、寝なくちゃいけないのに・・結局終わりまで見ちゃった
録画もできたし、やったーーーい。

だってね、ホストだからね、タキシードとか素敵なのよ〜どきどき
わくわく・・うふふ。 時間できたらリピートしよっと・・わーい
須賀さんも、旬くんも素敵・・・

そろそろ宝塚BOYSのDVDも届くだろうしね。それも楽しみなんですけど・・・
あの号泣シーン写ってるかな? 一人シーンだから映ってるよね??


イケメンパラダイス

いやぁ。。今日の土下座したシーンのお顔が素敵♪
普通に小栗君がかっこいいっす・・どきどき♪どきどき♪
笑顔も可愛いし、素敵だけど、あーいうキリっとした表情とか、切なそうな表情がかなり好きです。

ラストのジャンプで、瑞希が祈る前に祈ってました(笑)
漫画読んでないからまったくストーリー知らないしね・・・
真剣に「飛べて、飛んで・・・ジャンプして〜」そして、「バー落ちないで・・・」と祈りまくった
真面目に見入ってます。入り込んでドラマ見てます。
火曜日は直帰です。金曜日は、スシ王子までには帰ります。

むちゃブリやってる・・・何週ぶりにみたんだろう。持田さんが歌ってる。
まだ亮ちゃん茶髪なんだ・・ね。いつの収録なんだろうな・・。

そうそう・・・、携帯を有償で修理したけど、どうしても・・・機種変したいので
8月になったら、asapで・・変更したいと思ってます。丸1日自宅付近にいる日ってあるかなぁ。。(^^;
それが問題。1日Docomoが使えないの覚悟すればいいのかぁ。
だってね、だってねぇ。。まだ、待ちウケが花沢類にできるんだもん。カレンダーが使えるんだもん。
前のカレンダーは、修理で見事に消えました。メモリぜーんぶ消されたからね。。
それであきらめていたら、今日、携帯でイケメンパラダイスのサイト行ったけど、キャストの画像とかまったくなくて、ちぇ!!と思って、久しぶりにTBSへいったの〜。まだ、あったんですよ。花男2のページがね。
そして、待ちうけカレンダがまだDLできたんだもん。。。
正直、花男>花男2で・・ドラマとしては、パート1のほうが好きだったんだけどね。小栗単独はどっちもOKなのでした(笑) だから・・うれぴ〜〜。ってことで、機種変したら、しばらく小栗(花沢類)が待ちうけカレンダーで使えるからっていう理由なんだ。
 だって〜そういうDLってMiniSDにコピーできないから、新機種に再設定できないしさ。。。今、サイトがあるうちに新機種にDLして使うしかなくない???? ほんと単純馬鹿です。。(笑)
あーでも欲しい機種がないんだよなぁ。。この悩みどうしたらいいんだろうなぁ。

待ちうけを取るか、新機種を妥協しないでいるか?? マジ悩むところです。

っと、話がそれたな。
トレーニングしてる姿の佐野くん素敵だった・・。戸惑いながら電話で話そうとするところも・・・。無意識に瑞希を心配してるのもね。すっすいません、佐野くんしか見えてないので・・あとの出演者は実は、役名もわかってないかも・・あっははは


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM