
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



9係を観ました

 そして、
「俺たちは天使だ」の第1話を録画し忘れました

とほほ

あのドラマ好きだったから、初回から張り切ってみるぞと思ったのに
航平さんファンの方のBlogで昨日スタートだと朝知った。

がーーーーん

それで目が覚めました(苦笑)


気を取り直して

昨日はお仕事がんばっちゃって
帰宅したら22時だったのよ

それでヘキサゴンを観て、崎本君にもらい泣きして
号泣してみました(ほんと、どんだけーー!)

それから「9係」を再生
(そんなことを2時までやってるから、「俺たちは天使だ」を忘れるんだよ。
深夜1:20からだったじゃん。しつこい!)


井ノ原さんが結構フューチャーされた回でした
初っ初回から?!?!
このドラマもパート3ですよね?
あれ?パート4? 3だよね??
メンバーもおなじみだから、見ていて楽しい


7月のドラマが始まったってことですよね (汗)
やっやばいな、HDD空けないと追いつかないってことだよね。
ひえーーー。だな


7月からのは何が楽しみなのかな?
月9 (タイトル忘れた。)
オトメン?
任侠ヘルパー?
ゆうまくんのドラマ?(タイトル覚えてない)
9係
ふたつのスピカ(絶賛放送中(笑))
あと、あと、あと。。なんだろう

あ。。。錦戸さん出演するドラマ(タイトル覚えてない)

ちと、TV雑誌みて 何を見るか考えよう。




スピリット

やっぱり、いいねぇ。。。V6
聞いてるとVコン行きたくなるわーー。

なんかこの曲はきいてると元気になるんだよね

トニコンの話してましたな
フライング・・・「KinKi Kidsの光一君が・・・」って
うふふ

長野くんのフライング。。。
「吊られてる」
まっまさにそのとおりでしたな
面白がってたよね・・・。
トニコン楽しかったなぁ。

はい、Mステを今見ました
(「スマイル」は録画して。。。早送りで観ます(苦笑))

遊助の「たんぽぽ」 やさしい曲だねぇ

来週CD発売か、忘れずに取りにいかなくては

最近忘れっぽいというか、自分で予定を管理しきれてないので
なんとかしなくては。。


Vコン観たくなる

 Mステで新曲披露・・・。

トニコン オーラスで披露してくれたやつだ

なんか、彼らの曲って前向きになれる
笑顔がでてくるっていうかねー
元気をもらえたりする

うーん、こんな新曲だしてくれたりしちゃうとさーー

Vコン観たくなるよー

(といっても、今年、この夏にされたら・・・行けないので
ないぐらいでありがたいんだけど)

それでも、夏にVコンがないとちょっと寂しいなぁ

6人で歌って踊ってる姿みたいなぁ

「それぞれの空」聞きたいな・・・。


って、私はカミコン行けるかな
当たってけろーーー。そこしか行けないからさ
お願いしますよぉ
座席券くださーい(祈)



夏のメモリー

トニコン楽しいです

ネタばれ(といっても1曲書いちゃっただけだけど)あるのですみません





夏のメモリーを聞くと「東亜悲恋」が浮かんじゃいます
横山さんのお芝居や
井ノ原さんのお芝居や
康さん、佐野さん、山中さん、そして平沼さん・・
いろんな人を思い出します



16日に青山劇場で「鴉」を2回目観てきました
青山劇場で舞台を見てると・・
私はPZも思い出すけど・・・
今回はなぜか「東亜悲恋」が思い出されて・・・
違うところで泣けてきた

やっぱり舞台っていいなぁ
お芝居って素敵だなー しみじみ・・・。

そんなことを思いながら翌日トニコンへ
「夏のメモリー」を聞いて
ますます・・・関係ないところでウルウルしちゃいました
あれってDVDないんだもんな。。


HONEY HONEY HONEY

トニコン楽しかった・・・・・。

今年は今年で面白い

井ノ原は相変わらずな素敵(おい!)

幸宏くんがやっぱりかっこいいなーと思いつつ見てました

ディナーショーは(^^;
本当のディナーショーはしばらく遠慮しておきますよ
トニさん。。。。

札幌が楽しみになった

昭和島ウォーカー

そこそこ笑えました

しかし、笑いのセンスがない私なので、なかなか難しかったかなぁ

アニメ声の呪縛もあったしなぁ

まぁ、役の設定としては、アニメ声でもOKな役ではありましたが(笑)


V6コン@代々木

今回のコンサート 超好きです
楽しいです。見ていてかっこいいです
「ひえー、かっこいい」
って思うところがたくさんある
続きを読む >>

なかなかカッコイイ PVですな。確かに踊ってるわー。

KAT-TUNのPV と テゴマスのPV もなんとかゲットしました
デジタルだから、RAMに落とすのに悩むなー。
何回かゲットしないと好きなように保存できない。

DON'T U EVER STOPは いかにもKAT-TUNって感じ。
LIPSよりは好きかな、ぶっちゃけあまりLIPSは好きじゃないので・・・(^^;
あはは

テゴマスも らしいなぁって感じです。かわいいし、アイドルしてるって感じ。

Hey!Say!JUMP の DREAMS COME TRUE は、なんだか忙しい
10人だからというより、切り替わりが早くて。。。
曲は耳に残って結構好きかな。
CDも届いたし、まだ開けてないけどね。

そうなのでした、趣味は買書、買うことなので
買うだけでほとんど開けない、聞かない
DVDも買うだけで開けない、観ないのよねぇ
通販の箱からぐらいは開けなきゃなーとは思ったりもする


イノなき

昨晩書いていたらPCが途中で落ちたので放置していた。

昨日正午過ぎにイノなきを読んだ。すかさず、友達に「読んでー」と既に読んでいたかどうかはしらないが、読んでーとだけメールした。

今回のトニセンツアー、特にM.A.D.の頑張りについて語っていた。幸宏くんの怪我についても触れていたりしてた。池田君が2日間でフリを覚えてピンチヒッターとして入ってくれたこと。リハで彼らに歌ってもらったりしていること。彼らの頑張る姿勢がイノ目線で語られていて、様子が浮かんでくるようだった。すごく雰囲気のよいカンパニーだったし、なるほどって思ったりもした。

会社で読んでいたのだが不覚にもというか、当たり前のようにウルウルしてしまった。そんなときに後輩とかが「すみませーん」と質問に来て、泣いてる私を不思議そうにみるのだよね。「なにかありました?大丈夫?」という訳でもなく、また泣いてるーみたいな感じかな。泣いてる内容については誰もいつも聞かない(最初は聞かれたけど、最近はもうわかってるらしい)。
おっと脱線。。。まぁいっか
続きを読む >>

トニコン@盛岡

いってきました。勢いで(笑)

スシ王子からは来なくていいといわれたので、あっさりきっぱりあきらめて、いざ盛岡へ!
石割桜もみないし、歴史建造物も一切見向きもしないで(笑)
まず観光にまったく興味がないんですよね。。ぶっちゃけ。。。

癒しサロンで癒されて、冷麺だけは食べました。

コンサートは面白かったよー

しかーし
続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM