
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



KAT-TUNツアー

ツアー決定

KAT―TUNが世界進出!赤西はソロ公演(スポニチ) 

KAT−TUNが赤西抜きで大規模ツアー(ニッカン)

赤西、単身米国へ!英語で!米ロス公演(サンケイ)

KAT―TUN「W世界進出」赤西は米ソロ、残る5人で初アジアツアー(スポーツ報知)


ツアー決まりましたか

なるほど、果たして私は行くのか?
行けるのか??

誕生日があるけど、そこはできれば某舞台にいきたいのよね。

ふーーーー!

悩ましい。。

SMAP vs KAT-TUN

本日 仕事初めでした。

朝から30分だけ社長のお話
(便利なもので、自宅からでも聞けます。プレゼン資料も見られます)ってね。。。

本当はお休み予定だったのだけど
いろいろとドタバタしていて対応してたら
結局1日仕事したのと同じ状態になっていたよー。

本当は銀行とかいきたかったんだけどね
とほほ

案外Work@HomeのほうがPC前に縛られてたりするんだよね。。
そんなこんなで一日仕事してたら
家族が早く帰ってきたよー。。。びっくり(^^;

外は寒いよっていわれた
(はい、1日靴を履きませんでした
結局2-4日靴は履いていません)
それってどうなのーーー。

そんなこんなのドタバタしていたら・・・
始まりましたよ SMAP*SMAP4時間半生放送。。
いやーー笑った笑った
「入口・出口・田口」があんなに。。効果あるとはね
いつも聞いても「はいはい・・・」とKAT-TUNメンバーと同じ反応しかしない自分でしたけど。。

そして、いつもあんなにアップになることがないので
田口がたくさんアップになって「大丈夫なの?」と違う心配しちゃいました。(おいおい!)

それにしてもなんなんだ
あの試合。。最後に勝っちゃうのにも笑ったけどさ。。

木村さんと亀ちゃんのツーショットに
「ひひゃーー。。そこだけ静止画で欲しい」って叫んでました
いやー。。だってねぇ
ふふふ。。。


そんな楽しい4時間強を過ごしたわ

でもHDDの調子がおかしくて
最初6分で録画が停まってた。。そして11分目から再開
空白の5分
果たしてなにがあったんだろうか?
そこにKAT-TUNはでてきたのだろうか?
うーむ。うーむ。。疑問
どうだったんだろう。。。。



週報

いや。。。相変わらずの「放置プレー」ですな

21日−23日 札幌にいってきました
KAT-TUN最終公演
ラストの公演で「TOUR FINAL」と出たときには何かすっごく感動した
いままでのツアーって「はいはい!」って感じだったんだけど。。。

ラストのビジョンに出たメッセージもね
なんか。。ウルウルしちゃったんだ

3日間6公演のコンサートは
いろいろとありました。
観ている側も複雑な心境になったよ。
(そのうち時間ができたら書くかも・・・)

私が思うことは・・。

続きを読む >>

おきなーわ

 「おきなーわ!」って光一さんが言うCMがありましたなー
ANAのCM
懐かしい。。。


何年ぶりでしょう。

沖縄に行ってきました
前回は、「飛行機の中でしかみられないCMを見たいから、沖縄に行く」と言って沖縄に行きました。
あれって、何年前だったかしら??


今回はKAT-TUNコン
ツアー初日だったから&ツアーで初の場所(会場)は行きたかったから・・・でした
ツアーを取った後、この日程は皆既日食の日だって知ったよ
おかげでツアー高かった。。。マジに高かったし、取れなかったの。どこもいっぱい。便も乗りたい便が取れなかったりさ、苦労したさー。

ツアー中いろいろありました
レンタカーのカーナビが使い方が理解できずに、かなり道に迷ったり(笑)、沢山ドライブしたりもしたけど。決行楽しかった

トラブルもあったりして、それなりにイーブンな旅だったかな

携帯の蓋だけが紛失したのは予想外でしたけど、蓋がないだけで結構不安定になるので
接触が微妙になっちゃったです
慌ててDocomo沖縄へ行ったり。。。

のんびりする予定が意外とあくせくうごいちゃったんだよね


皆既日食は ダメ!と言われる方法でちょっと観た
(決してまねしちゃダメよ。目がやられる)

あとは、コンサートのMCでスタッフさんが撮影したものを見せてくれた
すっごい綺麗だったですなぁ

某アウトレットのお店でお買い物してたら
意外と涼しくなったなーと思ったんだ。。そして、また暑くなったなーと思っていたら
「皆既日食が過ぎたら暑くなりましたね」
とスタッフさんに言われた
なるほど。。そういうことかーとね




パラレルかぁ

並列か順列か。。。

やっぱり並列は辛い

いつも究極の選択

ジャニ関連ばかりじゃないから、尚更ですわ
この夏は選択ばかりしている気がする

夏が終わるまでそうかなぁ

熱い夏になりそうです

KAT-TUN@東京ドーム

 行って来ました(はい、日付詐称です)

ラストが月曜日って厳しい
会社から行くのもなかなか厳しい
でも18:30開始でよかった

ラストがアリーナっていうのも とほほな感じなんだけどさー

通路側だったのに、見えない見えない・・・・泣

たまたま近くに来たときだけ 楽しかったってだけだもん

ラストは遠くからでもいいので全体見たかったよーー


終わった後に
Lちゃん、Fちゃん、Yちゃん、Kさん、そしていつものCさんと一緒に飲みました
公演終わる時間が遅いから、長くゆっくりはできなかったけど
楽しい時間を過ごしました

ライブの楽しさは・・・記録に(書きたいかなー)
ちょっと調子が戻ったら書きます
元気何だけど、仕事でPCに向かいすぎてて ちょっとね。。。(^^;

とりあえず

振り込んだ・・・
当たってけろ・・・ぷりーず

見切り発車だけどさ

だからねー

お願いしますよ

スケジュール出してくださいよ

じゃないと、予定が組めないんですよ

マジになきたい

某ソロの日程が発表にならないと
落ち着かないです


木曜日までの忙しさはどこへ??

今日はちょっとお仕事落ち着いてます
来週の会議の資料作っちゃおう

夜は観劇にいくのです
ちょっと楽しみ


祭りのあと

 どっと疲れますね

5月は10日連続コン(KAT-TUN8日間+トニコン2日間)頑張った
2日お休みして
また5日間イベント

流石に疲れたわー

昨晩は帰りの新幹線を
ご褒美グリーン車にしたのだけど
乗って10分ぐらいで爆睡していたみたいだ
気づいたら、飲みかけのビールも飲みきれないまま東京駅に着いちゃった(笑)
快適な座席で眠れました

6月は∞と
そして始まる 地球ゴージャス舞台
KAT-TUNラスト
5月に比べれば楽なもんですね

KAT-TUN大阪楽しかった
土日のみの参戦でした
日曜日は淳之介プロデュースの回
上田さんのハリセンが笑えて笑えて・・・。

ゲストは東山さんが見に来てくださってました
MC参加して・・かなり笑えましたね
楽しかった


一巡したのね

連日楽しくKAT-TUNコンに通ってます

そろそろ体力に限界を感じますが、気力で頑張ります

Jr.コン@フォーラムが3公演になったそうですね
1日3公演タフだなぁ
入れ換えも大変そう

そんなお知らせを聞きながら、KAT-TUNコンの古い映像を見ると、思い出しますねぇ
フォーラムを(笑)


今日も楽しいコンサートでした
亀ちゃんにひたすら叫び続け、声を張り上げて音程外れた歌を歌いまくる母さまが後ろにいて、かなり迷惑でした

聖ちゃんと淳之介は相変わらず仲良しで、可愛すぎます

明日は8日目ラスト
早いなぁ
寂しいなぁ

週末あれこれ

5月15日から始まったKAT-TUNコンサート
どっぷり行ってます。
しっかり見てます

初日はスタンド1階正面に近いあたりだったので見やすい
全体が見えてすごくよかったです
懐かしい曲、新しいアルバム・・・そして知らない曲(おい!)
はい、シングルCDをまったく通販の箱から開けてなかった
(え?昨年のツアーには発売されてましたよね?)
あ・・・まぁ、そのあたりはご勘弁を
そして、まだiPodには落としてないですが・・・
時間ができたらやるー。


2日目は2階40ゲート?41ゲート
これはこれで天井からで見やすかったです
レーザーが綺麗だった。
初日からかなり演出が変わってましたね


3日目は夢のバルコニー
いやぁ好きです。あそこ大好き・・・。
KinKiちゃんで数回入ったんだけど、見やすくて雰囲気も良くてね
すっごい、視界がよくて楽しかった
淳之介のソロが良く見えました。。
バック宙が怖いです。狭すぎるよ
ちょっとよろけたら落ちちゃいそうなんだけどねぇ

そっそして、中丸さん give you a big hand!!!!

今日はどうかな?
楽しみだな?

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM