
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アンラッキー研究所

はい、私も
あんな潔癖症な彼だったら絶対嫌だ

アリエナイ

所長の判断は正しいと思います



今日はWORK@HOMEなので
通勤がないから楽チンです

雨だったしね


昨日までが怒涛の日々だったから、ぼーと腑抜けてました。


夜の五十嵐隼士くん出演番組はすっかり忘れ(笑)
アンラッキーだけ録画しました


週末のTBSのながーいやつを再生してたのよ
しょぼん


KinKi Kids@大阪

ただいま帰りの地下鉄です
申し込みの時は遠征を悩んでいたのですが
やはりラストだし、観たいし、今回のアルバム好きなので、行きたくなってしまい、無理なお願いをして参加させともらっちゃいました


朝、余裕で出かける準備してたら

あれ?ネプリーグ?
ハンチョウと重なってる?
慌ててHDDを必死に空けましたよ。出るのがおそくなっちゃったよ


なんとか13時くらいに新大阪に到着

最近、品川駅のお弁当やお惣菜が好きで、今日は品川経由で新幹線に乗りました
往路は空いてたー!



コンサート前にLちゃん&Fちゃんにも会え、航平ファンとして出会ったNさんにもお会いできました

Nさん、航平ファンとして知り合い、実は光一さんファンでもあったという。。
Eさんにはお会いできず、残念。。

楽しかったライブも終わると寂しいですねー


新大阪までのタクシーのおじさまがしゃべる、しゃべる。。凄かった
一人だったら流石の外面良さ子な私も不機嫌になりそうなくらいしゃべってた
Mちゃんが相づちうって話を合わせてくれてたから助かりました



帰りは名古屋から満席に近い状態
私の隣さんも伊勢神宮の資料を読まれてましたぞ。。


帰ったら早く寝よう

KinKi Kids Tour J

 2泊3日の旅
18-20日に行ってきました

寒かったー
久しぶりに雪を見た。大雪(でもないのかな?)

18日のコンサート終わって会場出たら真っ白
銀世界だった
すごかった。。

寒かったけど、なんだろう
気持ちの良い寒さで・・・

面白いのは
建物ごとにね。ビルの前の歩道が雪が解けてるところ
そのまま凍り付いてるところがあって
なんでかなーとおもったら

凍結解除のなんかを歩道のしたに設置されてるらしく
ビルごとに支払うかどうかでそれが動作するかしないかってことらしい
市?にお金払って依頼してるところは雪が解けてるってことかしらね
契約してないところは凍ってる。。っていう

へーって思ったのでした

新潟や他の県でスキーに行ったときに良く見たのは
お湯がずっと道路に流れ出るようにしていて。。。
雪を溶かしていたんだけど
札幌とかだと流れ出てすぐに冷たくなって、また凍っちゃうそうだ
だからダメなんだってさ。。
へーってね(^^;
いろいろと勉強になりました


コンサートは。。
楽しかったよ
またそのうちね・・・(おい!)

明日から

 光一さん@札幌のためにお出かけです

週末に転んだ足がそれなりにまだ痛いのですが・・・
ここは頑張らねばという感じです

光一さんのソロがあと8公演になって
寂しい限りです
始まるといつも思うけど、終わるのが寂しくなるんだよね


これからの予定があまり決まっていない(ジャニ的に)ので
のんびりした秋&冬になると良いなーと思ってます




9月です

9月になりましたね

光一ソロコンサートも既に折り返しだって
始まってしまうと寂しいものです。

昨晩まで大阪でどっぷり4日間7公演を頑張ったとは思えない
(疲労感はどっぷりあるから、頑張ったんだ)ぐらい・・普通に仕事しちゃってる自分がなんかおかしい。

8月21日から会社に行ってなかったからね
流石に忘れられそうだったです
メールでも「返信いただけなかったので」なんてクレームメール貰っちゃってさ
(だから、バケーションだったんだってばーーー。)
直接ミーティングしたら納得していただけたのでよかったです。


9月はDream Boysもあるけど
私としたら緩めのスケジュールなので、ゆっくり過ごしたいな

HDDレコーダーも買いたいし・・・(マジ?行く日あるの??)

今日からまた頑張ります。

名古屋2日目

 私の大ドジのために お友達3人に多大なご迷惑をおかけしてしまいました
本当にすみませんm(_ _)m
本当にごめんなさいです>私信


コンサートはすっごい楽しくて
素敵な時間を過ごせました

正面よりで観られてよかった
やっぱり正面でみると違うねー。演出がすごーーーいってやっぱり思うんだ


名古屋は以外に涼しかった。
もっと暑くてどうしようもないかと思ったけど・・・。以外に涼しくて風も強かったな

帰りに新幹線でビールを飲んでバースデイイブを楽しみました
Cさん、ありがとうございました
名古屋からの帰りって意外と早いんですね
気づいたら品川だったのでびっくりでした。。

明日1日休んで、また大阪です

パンちゃん

HEY*3の光一さん
素敵でした

パンちゃん話、完璧に親バカ(笑)
まぁそんな光一さんが良いのです
ソロコンが楽しみだなぁ


今日はリハビリでレントゲン撮影しました
年には勝てないって事が解りました
頑張って筋肉付けるしかないそうですが、首ってどうやって筋肉付けるのかな?
姿勢の悪さと首の筋力不足が原因って言われても。。次回のリハビリが怖い


月曜日は普通に忙しい
月9を楽しんでます
展開解りやすくて楽しい(おい!)。良いのです、それが月9でしょ

週末に見られなかったドラマを一気に早送り(CM切るため)して観ました
サクサクやらないとHDD空かない頑張りました

明日は「テゴマスコン」
てごにゃんを観るのが楽しみですです〓

振り込み完了

 今日は締め切りだったね

昨日が大安吉日だったそうで、
友達に教えてもらったので振込みにいきました。

あとは、座席券に変わってくれますように(祈)
お願いしますよー。


カミコンのように、結果確認開始前に
先行発売とかはやめてね

あれは言葉をなくしました

だって、外れたかもわからないのに、どうやって先行で取れっていうんだよーー。
ありえなくない?

そんなことばかりさせるから、余ったチケットとかでてきちゃうんじゃないの。

もう少しチケットを買う側の立場になって欲しいよなぁ

と、文句を言いつつも、光一さん見たさに貢いじゃうからね
ほれた弱み
弱みにつけ込まれてるってやつですな

たまには、光ちゃん

24日のSHOCKで
光一さんが
「植草さんは自分を落として笑いをとる。本当に勉強になります」
と言っていた。。。

光一がわんこの被り物をしてきた・・

本当ですよね。
誰を傷つけるわけでもなく。。
素敵なことです


周りを落として、けなしたりして・・・笑いを取ったりする
私はそういうのが耐えられないの
本人たちは悪気はなかったり、笑いのネタとしてそうしてるだけかもしれないけど
聞いてるオーディエンスはよい気はしない
某グループがある地方のホールでの公演で
とことんそういう感じで、一人をターゲットに下品な言葉を連呼したりして
笑いを取っていた
とことん、私はその笑えない状況が耐えられなかった
やっぱり 笑いのセンスが違う・・・。
そういう笑いは苦手です
それから、余りそのグループに執着しなくなり、昨夏は結局1回も1公演も見なかった。。

まぁ、仕方ない 吉本新喜劇がまったく笑えない私ですから
面白さがわからないんだもん
吉本新喜劇が周りを落として笑ってるとは思わないんだけど
壁に体ぶつけてどこが面白いの?とか思っちゃうんだ
だからね。・・・。
そういう感覚を持ち合わせていないんだからさ。。
仕方ない。

争奪戦

現実は厳しいなー
のろのろとしているうちに完売になる、チケットの一般発売
今日もそのトラップに・・・はまってしまった
希望のチケットはゲットできず(><。

辛いですなー。
本当に(^^;

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM