
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



関ジャニ∞@東京ドーム

 遅刻しそうになりながら、座ったら始まったという感じでしたが
見てきました。

予習なしで(笑)

簡単な3行感想文はここに書きましたです


予習ゼロ

しまった、アルバムの箱開けてない
まだゲートにたどり着いてない
間に合う?

朝の衝撃で
ますますデモチベート状態
やばいです

頭は○○のこととKAT-TUNばかり
失礼だな、自分
反省中

NEWS@広島

Rookiesエキストラの合間に(おい!)
エキストラ中休みして(だから、おい!)
行ってきました 広島NEWSコン

福岡がまだあるにはあるけど
このままいくと 用事でいけなそうなんだよね
ってなると、地方アリーナクラスラスト

なのに・・・・錦戸ソロでトイレに行こうとする私
本当においおい!だな。。


今回は不思議に毎公演ちょっとずつ違う
どの公演にいっても同じクォリティを提供してほしいと思うタイプなので
正直複雑だ
その公演しか入れない人を考えると、特別なことがしたくないと光一がよく言ってるけど
私はそういう考え方が好きなんだよね
よりクォリティの高いものを!と考え構成を練り直すのはありだと思うんだけど・・・。

錦戸さんのソロが○○だったらトイレにいくって言ってたら
本当にそっち歌うんだもん。。。そりゃトイレへGO!ですよ
あぁ。。
アリーナだったので、塀から出られず結局我慢したけどさ


錦戸さんはいい意味で二日酔いなのでしょうか??
朝から変でした
私は時々彼のプロ意識が理解不能になります
あの状態をアクセプトできない自分と
かわいいから許す?って思う自分といる。。
でもねー、やっぱりプロ意識ってそういうんじゃないと思ったり・・ぶっちゃけ、私はあまり好きじゃないです。

SHOCKでもRYOを演じているとき「錦戸亮」に戻っていた部分があって
そういうのがたまらなく嫌だったりしたんだけどさ

時々 プロ意識が理解できなくなるんだよねーーー。。

コンサート全体は楽しかったです
NEWSは頑張るし、なんだろうね。楽しいのよ
特に誰に興味が(おい!)あるってことじゃないんだが(おいおい!)

あ、でも
錦戸以外は てごにゃんかわいいを連呼するくらい、かわいいと思う・・・
こやまてんてーも大好き・・。
山下さんは「ごめんね、ジュリエット」を歌われると! アウト!です。。リピートしたくなる。。あれは本当にツボです。


誕生日おめでとう

錦戸さん
誕生日おめでとうございます

これからも893全開で、ギラギラな目で(笑)、マイペースで突き進んでください



昨日の893な錦戸が楽しくて仕方なかったでした(笑)

NEWSコン

決まりましたね
 最近、寝坊しまくるHiccoでした。
朝、友達からのメールで「え??」と
カウコンがNEWSなの?と大きな勘違いをして・・・。
(今年のKinKiやSASパターンみたいに、大晦日の公演の開演時間が22時とかになっていて、ライブの途中でコンサートをするパターンかと思い込んじゃったんだもん)

そしたら、違うーといわれて。。
あぁ。。今までのKinKiさんパターンか・・・と、ちょっとホッとしました

さーてー、問題はどこへ行くかです。
好きな人が多いときはこういうときに悩みますねー。
10月ー1月ってさぁ
 ゴウつんソロコン
 舞台「から騒ぎ」
 KinKi Kidsツアー
 井ノ原舞台
 グリース
があるわけですよ

チケット取ってないけど、RENTも行きたいし、他に行きたい舞台もあって、おまけに最近夢中な俳優さんたちのイベントもあったりして・・。いっぱいいっぱいなんだよねぇ

KinKiの年末が大阪ってことで、いろんな方に「大阪行くでしょ?」ってメールをいただきましたが、家庭の事情もあって、やはり大晦日、元旦を丸々2日間家を空けるのは難しいので諦めます。普通の生活がきちんとできてる上での趣味ですからね。(まぁ現実逃避っていう話もありますが)。光一さんのBirthdayを祝えないのは寂しいけど、勝手に祝ってる(所詮自己満足の世界だから・・・(冷めてるよなぁ、私))だけなのでいいんですよ。そこはきっぱり諦められちゃうんだね。
今の生活を始めた頃も、年末年始は自宅でいい子にしてたので・・・その頃に戻ったと思えば、問題なしですわ。


ってことでNEWSはどこへ行こうかなー
ドームは1回だけ・・・行こうとは思ってます。
あとは・・・。
ゴウツンソロの結果によるって言いたいけど、きっと結果が出るまでに申し込み締め切り来ちゃうよね。
うーん、どぼじよ!

ラスト・フレンド

昨晩は、リアルタイムで見ました。
夕方のスーパーニュースに錦戸さんのインタビューもあってラッキー(^^)
捕獲できた

ドラマは、今回出演者が好きな俳優さんたちばかりなので、楽しくて仕方ないです。切ない内容なんだろうけど、見ていて楽しいです。
野だめチームの3人が大好きだし、長澤まさみさんも好きな女優さんです。

1話からそこまでやるんだぁ。
いきなりそうかーとは思ったりしたけど、でもあぁいう感覚ってわからなくはないしなぁ
好きすぎて束縛したいし、独占したいからしてしまう。行為自体は決して許されることじゃないけど、本人が相手を信じることができないからいけないことなのかもだけど、疑心暗鬼になる気持ちってとってもよくわかるからなぁ。。

ストーリー自体はそれぞれが抱える悩みはなんとなくわかった気がした
瑛太はどんどん素敵になってくるなぁ
深夜にやっていたアンフェアを見ていたところだったので、しみじみ思った。。
(開けてないオレンジデイズのDVDでも観ようかしら??(笑))

樹里ちゃんが抱える思いもつらいだろうなぁ。
(まぁ今の段階では私の予想だけどね。どうやって消化するんだろう、周りに受け入れてもらうんだろう。。)

水川さんは相変わらず素敵だ
彼女好きなんですよね。ハイテンションな役もいいですな。’野だめ’のときのみたいな役も好きだけどねー。

長澤さんは、なんなんだろう。よくわらかないのだけど、綾瀬はるかと長澤まさみは好きなのですわ。
「セかチュー」の映画版とドラマ版?いやいや・・アハハ
何かの役で好きになったんだろうなぁ
「やさしい時間」の歯がゆい、イライラさせる役も結構嫌いじゃなかったなぁ
今回は、つらい役ですねぇ。家族とも、彼とも・・

錦戸さんは、いい感じに演じてると思います。
好青年がちょっと空々しい感じだけど、逆に裏があるなぁって思わせる感じだったし、自分がDVとかがわかるから
あの子供にあーいう対応できるんだろうなぁ。。
好きすぎて、DVしてしまうっていうのが痛いほどわかる感じで、逆にクラクラしちゃいました。

えぇぇ、私はラブシーン大歓迎ですし。徹底してやって頂戴って思うほうなので、いいっすよーん。
「最低」って思われたいと言っていたので、そう思ってあげるから、酷い人を演じちゃってください。
演じてる彼は本当に素敵です。
歩く姿にとっても癖があるのが気になるけど、まぁそれは錦戸さんらしいところなのかな。

今回は楽しめそうなドラマがいっぱいでわくわくしてます。

Viva屋良さん

関ジャニ∞@横アリに行ってきました。仕事の都合や体調に問題があったり、チケットが取れなかったりでしたが。。。なんとか観られたのでよかったかな。

My初日は4/3夜公演
 錦戸さんのたくさんの背中を見ました。。
いやあ、今回かっこいい・・・。屋良さんが振り付けしたとは聞いていたけど、どの曲??って思ったら、構成とかも手伝ってくれたようですね。そりゃカッコいいわけだわ
 ソロメドレーの錦戸さんも素敵だけど、ユニットとしてやった曲が素敵すぎる。あれに6000円だよー。
 All of me for youに4000円
 あれ?おつりもらえちゃう??わーいわーい
 すばるソロのバックダンサーさんに2000円
もう。。。
全体的にもスピード感あるし、構成もいいし。。照明の使い方もカッコいいし。。
こんなに楽しかったっけ・・?と思っちゃった
昨年のツアーがどうも私は好きになりきれなかったので、今回は楽しくて仕方ないです。。

レンジャーを除けば
40分強あれをされるとねぇ
ちょっと飽き飽きします。観ていて疲れます。
2回目鑑賞のときに、レンジャーの時間グッズ購入に行ったら、すごかったよ
グッズ列??? 1万○千の観客のうち、どれだけここに並んじゃってるの???って思うぐらい
すごい人でした・・。

今、錦戸さんのビジュアルもいいしね。
いうことなしです。893っぷりも上がっていて、甘えたキャラはあまり出てなくて・・もう、やられっぱなしでした(笑)

ローソン

全員バージョンとりあえず見た。

走る、錦戸さんが可愛かった(爆笑)
あれ?ハートマークじゃないとダメ?でも笑えたんだもん。。。


フレンドパークも無事録画できてました。
綱わたりのHDD状態なので。。すわ。
トラックがのどこかが破損してるのかエラー乱発なので
早くRAMにしゃっしゃと落とさないといかんです。

ってことで、8時からの会議にいってきます
仕事ジャー

ローソンと週末

行ってきた。まだCMは3人バージョンしか見てないけど。。おにぎりのやつしか見てないけどさ

うーん、がんばって捕獲せねば。
RUSS-Kもまだ捕獲できてないのになー。


さてさて、週末は雨の中TOKIOコンでした

29日昼にMy楽ということで帝劇へ
亀ちゃんファンのお友達と参加してきました。彼女はジャニーズというより亀ちゃんだけが好きなので、反応が新鮮で面白いです。
Kis-My-FT兇遼婿海んがある人に似ているといわれ、とことん否定だけはしておきました。

かなり楽しい、はっちゃけた舞台でしたな
千賀さんが楽しすぎる。「ぎりぎりで・・・・、今飛びだしていこうぜ」と亀に出て行けポーズをされ、「でていかない」ってまるでコントをする二人に大爆笑でした。

残念なのは最後が慎太郎じゃなかったー。
ユウキ!
私の知らない人でした。(おい!)
なんていう子なんだろう。。。
慎ちゃん見たかったな。。しょぼん

離さないで愛は、やっぱり好きー。
亀ちゃんがもう少し華奢な感じだったら、あれに12000円なんだけどな
ガッツリボクサーっぽい、しっかりした体格になっちゃったから、私としては華奢な感じに戻ってほしい。。です

アンダルシアは、2階から見たときのほうが見やすかったな。。

日曜は雨のTOKIOコン
九段下の駅の人の捌きにちょっと腹立たしい思いをしながら、遠回りして会場へ
ありゃ、余計混乱起すよ。あの整理の仕方は。。動線がおかしいっす

TOKIOコンはアリーナを譲り、スタンドに入りました。
だって・・アリーナ苦手なんだもん。
スタンドで見やすかった・・
照明効果がすごい好き。。後ろからの照明って、なんかかっこいいよねぇ
音を色で表現してたりして、見ていて楽しかったです。



一瞬の風になれ

「健ちゃん」出たー。素敵でしたなぁ。。。
「並んで走るようになったから、俺は技術を磨いた・・・」って、弟のすごさを認める健ちゃんの台詞に号泣しました。

やっぱり、演じてる錦戸さんが好きだ
歌ってるより、踊ってるより、演じてる錦戸さんが好きだー。
歌とダンスで好きになるなら、もっと早くから嵌ってたよな(笑)
だから、あまりコンサートに執着がないのかもしれません

やっぱ役者好きなんですね、きっと。
演じてる井ノ原さんが好きです
演じてる錦戸さんが好きです
演じてる二宮さんが好きです。。。
踊ってる田口さんが好きです
歌って踊ってる光一さんが好きです
光一さんを見てキラキラしている山田様が好きです(あれ!?)

あはは、田口さんと光一さんは役者の部分じゃないらしい・・・


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM