
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



雨ニモマケズ

行ってきました、サザンライブ
23、24日
楽しかったです。

23日は上段スタンドから雨に当たることなく、ビール片手に鑑賞
いやぁ素敵な席だったよ
観やすかったし、楽しかった

24日は苦節2○年(笑)
やっときたかーこの席ってぐらい、前でした
桑田さんの場合、音楽を楽しむのが目的ですから、ダンスを見たいとか、正面0番ポジが欲しいとかじゃないのでどの席でもOKですが・・。
某名古屋に住んでいた頃に入っていた3列目 5列目。。という席があって以来だよー。
狂喜乱舞でした
もちろん、雨に当たりまくりのびしょぬれでしたけどね
でも肉眼で桑田さんの表情がわかり、私の大好きな金包さんが見えたです
桑田さんがホースでまく水のしぶきがギリギリかかるかかからないかぐらいの位置でした
本当に幸せだったよーー。

最後の ’YaYa’には本当に泣かされる
学生時代にAVセンターで必死に編集した合宿のビデオの映像が浮かんできた
ともに学んだ友達の顔が浮かんできた
徹夜で編集しながら、曲選びしていたのを思い出したり・・
自分の青春がたくさん詰まってる。。

当分はサザンに浸って過ごせそうです。

SMAPの申込忘れそうだよ、いかんいかん。。。
そうやって今年の夏は いろんなことを失敗し続けたからねー
やばいです。学んでない。

支払った学費も高かった。。ツケがすごいわ
辛いけど。。
どっか地方ツアーに1回行ったと思って我慢しよ。

仕方ないです、自分が用意周到じゃないのがいけないんだからさ
お勉強代だな しょぼん

夏だ・サザンだ

サザンのライブ初日にいってきた

今日はチケット取れなかったのでお休み
代わりに握手会へ(笑)


サザンライブは超気持ちいい。。。って違う!
楽しいー。本当に楽しい。
あの人たちはやっぱり凄いわ
1曲1曲ごとにいろんな思い出があったりするし
曲がやっぱりいいよ。。
ウルウルしながら聞き入ったり、ノリノリで手が痛くなるまでたたきまくったり
。。
面白い光景にもたくさん遭遇したりしたし
楽しい1日でした

キミじゃなきゃ

そう、「キミじゃなきゃ」です。桑田さん

週末と今日、悲喜こもごもでした

朝からトニコンWSって思ったけど、どうやらいろいろと動揺しちゃってます
サザン・・・の「活動休止」
おかげで、ピンポンもトニが流れたのに録画できなかった
11:00放送開始で、10:59からにしたのになー。
どうなってるんだ、うちのHDDレコーダー。最後、コーナーチェンジでトニが消えてくところだけ残ってた(><。

サザンの記事のためにスポーツ紙を買った
サザンの作る世界、楽曲が大好きです。 暑い夏に熱いライブを過ごすのが大好きです。

確かに「次はいつやるんだよー」と心の中で思ったりもした
でもねぇ、活動休止って言われなくても待ってるからさ。。
改めえ言われちゃうとちょっと神妙になっちゃう。

そんな感じで、ちょっと凹み気味

でも夏のライブは全力で行きたいので
Vコンとの日程調整で悩んでます。
すでに長野は視野からはずれました・・


祭りのあと

「静かなるドン」の主題歌でしたねぇ。中山ひでちゃんが主演していたドラマ〜懐かしい。

週末は、強行軍で実家往復してきました。まぁ、明日の夜も帰るんだけどね(^^;
どうしても、明日お休みできなくて、仕事になってしまったため、いったん東京に戻り、また帰省です。とほほ
いつも堂本兄弟を見てから実家を出て帰るのですが、さすがに今日は、明日の仕事!を考えて母が早く帰れ!というので、21時ごろ家を出た。。そーしたら渋滞に嵌った。。とほほ 早めの時間はいかん。やっぱ駄目だぁ。。とブツブツ言いながら、PA,SAによって友達にメールしながら帰りました。帰宅したら、TVで桑田さんが歌っていた。日テレの番組でした。。
いいなぁ〜〜。これに行ける人、シークレットに当たる人。ホント、うらやまぴ====。
やっぱいいなぁ〜〜〜桑田さんの曲。岸谷さんの言うことがわかるわぁ。。


奇跡の地球

そりゃ、あたしも行きたかったさ(笑)
ってことで・・・。
WSでやっていた、Mr.Childrenの桜井さんと桑田さんの競演ですよー。
あぁ、生で聞きたかったな「奇跡の地球」
かなり懐かしいよー。
あのときのツアーは、ビートルズナンバーがメインで、最後アンコールにこの曲を歌ったんだよね。
各グループのオリジナルはやらずに・・・。なんかそれも新鮮だったなぁ
二人の声のバランスが、かなり懐かしかったよ。

8月末のほうも行きたかったけど、私の誕生日だしー
いろいろと重なるのよねぇ−−。だからいけないのよねぇ

CDを探し出して聞きたくなったわ。やっぱいいなぁ−−サザン♪

次はサザンですか

7月は光ちゃんでいっぱいいっぱい。。。なのにー。
8月9日にサザンが新曲発売か。
本当に夏は忙しいな・・。珍しくコンサートに通わなくて済みそうな、そんなに忙しくなさそうなのに
ほとんど毎週CD発売は、それはそれで忙しい気分だ
でも、サザンの発売は、かなりうれしいかもー。ライブやらないかなぁ−−。

小倉さんたら

とくダネで小倉さんが昨晩のサザンライブ@東京ドームの興奮を話していた。
楽しそうだった・・・今回のサザンはいい!!って叫んでいた
私もついつい”うんうん”と言いながら、会社に行かなきゃいけない時間なんだけど、話を聞いてしまった。
3曲目で我慢できなくなって立ったって・・・わかります。
あの曲ですもんねぇ−−。仙台に一緒に行った友人も3曲目で号泣って言ってた。

私も大好きな曲、めざましでもよく使ってる・・・。
あ−−DVDにならないかなー。今回のライブ

東北の旅

行ってきました。東北の旅・・。
土曜日朝7:30に、自宅の最寄り駅まで集合してもらって、車でピックアップ・・・
片道380Kmぐらいの旅でした・・・。のんびりまったり、SASをかけながら、ジャニトーク満載でした。
ライブのことは別に書きます(笑)
帰りものんびり、SA/PAで休憩をしながら・・無事に帰ってきました。一番大変だったのは、新宿まで友達を送るために、うっかりのってしまった首都高(失敗失敗・・・)手前の大宮辺りでJRに乗るように送ったほうが、絶対早く帰宅できただろうに−−。ごめんよ。 Mちゃん&J子さん

ノリノリで・・サザンを満喫してきたー。”やっぱりあんたが最高”♪でした

SASだぁ

今からいってきまーす。
仙台 サザンライブですぅ。グランディにジャニ以外で行くなんて(苦笑)
ってことで、車で(きっと、運転手は一人・・わたしだけー・・アハハ)がんばってきますぅ

ではではぁ
じゃぁ、いってくる。

Oricon サザン&V6

朝、めざましでやってました・・。
祝・V6オリコンWeekly1位♪ よかったねぇ
 今度の曲は好きな方が多いみたいです。ドラマを思いだすとか・・。今回に限ってはCDを買ったという友達もいる。私はその逆だけど・・・(^^; まだ買ってません。限定版はもう、諦めた。今度なにかでCDショップへ行ったときにあったものを買います(苦笑) 

サザン44曲全タイトルがTOP100位に
おめでとうでーす。さすがですねぇ・・。Hiccoはまだ1枚も買ってないんだけどね(^^;
むかーし、むかーしのはLP,Single盤もあるしなぁ、もってるしなーと思ったり。でもCDでないのもあるから、微妙だなぁと思ったりしてるところで躊躇中です。普通のSingleCDで揃っているやつもあるしねぇ(苦笑)
ボディスペシャル兇SASの中で1位っていうのが・・さすがです。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM