
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ロックハート城

行って来ました

以前から1度行きたい行きたいと思いながら、なかなか行けなかった

お城、好きなんです
憧れです
ヨーロッパに憧れてます
イギリス?いや、UKに憧れてます


いろんなドラマで使われてたんだねー!

有閑倶楽部
アタシん家の男子
ヤマナデ
怪物くん
相棒
0号室のなんとか
(おい!だって観てないからタイトル覚えてないんだもん)

などなど。。


私はやっぱり
瀬戸きゅんラブとヤマナデドラマね


昔ってなんであんなにかっこいいんだろう
車も服も。。
洋館に憧れの強い私はただただ嬉しかったです


地ビール飲みたかったけど
車だから諦めました


また行きたいなぁ。。
行くまでの道がちと面倒だけどさ

あっ、行くまでの道にまだ桜がたくさん咲いていて、綺麗でした

車窓から花見をしました

ドラマ・ドラマ

 7月ドラマです

順調に見てます
睡眠時間を削って観てますよ

月9 ブザービート
月9っぽいなーと思って、普通に楽しんでますわ
伊藤英明さんカッコいいなぁ
山下さんのライバル役の人(すみません、俳優名覚えられない。クローズZERO兇暴弍蕕諒だと思う)はちと苦手。
あのドラマの撮影をオフィス前でやっていたのね
バスのシーンを撮影していて、北川さんたちをみたんだけど
バスの中に山下さんたちいたなんてーーと。。(あれ、これここにも書いた?!)

火曜
救命病棟24時 小島楓編
まぁ普通に懐かしく楽しく観てます。。8月からの江口さん登場でのスタートが楽しみです

悪魔な恋
慎ちゃんが可愛い。。なんかたどたどしいんだけどね。まぁそれが可愛いってことです。
ゆうまくんは、こっ怖い。さっさすがの怖さって言う意味です。
可愛いんだけど。。目が怖い。

水曜
9係
井ノ原さんが出てますからね。観ますよ

赤鼻のセンセイ
録画するまでじゃないけど、なんとなく展開が見えてるけど
神木くんが大きくなったなーと思いながら2話観ちゃいました

俺たちは天使だ
沖雅也さんたちのときと、ちょっとイメージ違うよーと言いながらも、観ちゃってます
アホっぽいところはそのまんまですけどね

木曜
ふたつのスピカ
中村くんどうなっちゃうのー(鈴木秋くん役)。来週大変なことになるみたいだけど。。
今回ドラマ、泣きながら観てるのはこれぐらいかも

任侠ヘルパー
加藤清史郎くんが可愛い。マジに可愛いっす。ほっぺ、私もぎゅ〜としたいんだけど。
裕典くんがどんな感じなんだろう。いい人?割り切りな人?うーん、楽しみ

金曜
うーむ、まだいまいちピンときてません。
小泉孝太郎さんご出演のドラマ観てはいるんだけどね

10時はなにがあったっけ??
あれれ?思い出せない

土曜
土曜8時
あれ?あ。。。慎吾ちゃんのドラマか。うーむ、亀有のやつだよね?
あれ、アニメも私は面白さが理解できないから、無理かも
初めて土8でDVD買わない作品になりそう(え??!!)

土曜9時
智也ドラマ始まりますね

陽炎の辻
もうすぐ終わっちゃう。 川村さんの綺麗なお顔が拝見できなくなるのは寂しい限りですわ


日曜
官僚たちの夏
これは面白い。あの時代の社会派のドラマって結構好きなんです。
役者さんたちもすごい人そろっちゃってて。。Hicco的にはすっごいツボって観てます

天地人
言うことないかなー。上地さんがもうすぐご出演になるそうで
小栗さんはオールアップしたそうで
妻武木さんの顔、やっぱり好きです。そっそこ!?


あと。。これから何が始まるの?
猿ロック?
オトメン?
あとなーにーー。この2つは楽しみです。

ドラマばっかり観てるなぁ。


中居くんのドラマの番組

 うーん。7月からのフジのドラマ楽しそうね。

いやぁ。ジャニーズ対決もそうだけど
D-Boys対決も・・・見たかったな
(実現できなかったけどさ)
木村了くんが上手すぎて、瀬戸くんの出番がなかったぞーー。
五十嵐くんと瀬戸くんの対決もみたかったのになぁ

瀬戸君、可愛い。。
オトメン楽しみだ
佐野君も出るのね(砂時計でなんとなく気になるの)

任侠ヘルパーも、山本裕典くんに、五十嵐隼士くんがでるなんて。。
いやぁ、楽しみ楽しみ。


中山優馬くん、アーチェリー流石だね
あてちゃうところが、「さすが」と思ったり・・・。
22時で帰っちゃう、もう一人の子(名前覚えられなくてすみません)
「ふたつのスピカ(NHK)」で主役の子。。あの子が可愛くてね
好きなんですわ


月9も楽しみだし。。

救命病棟24時も楽しみだし。。

楽しみが一杯

HDDも一杯(やばい!)

やっぱり、ちょっと無理してもブルーレイ買おう(7月には間にあわないけど)
やっぱり、ドラマ全話が1枚に収まるのは魅力なんだよー
体積がね。。


某家電量販店のポイントが6万を越えているので、そこそこの値段で買えそうだし
ここは。。ひとつ9月28日までに、えい!って買っちゃおう
(自分に言い聞かせ中。。。)





官僚たちの夏

 面白い。。実に面白かった

楽しみだ。。
ドラマ好きとしては、絶対観ようと思ったです

PR番組録画し忘れたのが・・・ショックなぐらいでございます

やるなぁTBS(苦笑)


スマイル

 いやぁぁ。。。泣いたよ
泣いた

まぁ、執行されないとは思ったけどさ・・

泣けたわーー。

ずん様の出所後の髪型はちょっと・・・苦笑したけど


あーー、重たいドラマだったな

ラスト 笑顔になれなかったら、どうしてくれようかとは思ったが。。
そこはドラマだからね
ふぅ。。。



白い春も奇跡的にお父さん助かったらよかったんだけどなー


ドラマが終わった

 怖いよ
怖かった・・・・

必殺、仕事人 が怖くて観てられず(笑)
チャンネルを変えながら、石黒賢ちゃんを見つつ、仕事人に戻しつつ。。。でした

そして、やっぱり怖くて
録画してあった 「陽炎の辻3」を観てた
品川柳次郎@川村陽介さんが可愛くてねぇ。
髷に可愛いお顔にお髭なし。。そりゃ素敵ですとも。
ってことでNH○なちょっぴり安心できる時代劇を見て
ただいま、必殺を再生しています
怖いシーンは音消して、早送り。。

本当にダメなのよねー
いつからダメになったんだろう

昔は「金田一シリーズ」も大好きだったし
「必殺・仕事人」「必殺仕置人」「助け人。。。」ぜーんぶ好きだったのにな
飾り職人の秀さんが大好きだった


怖い怖い。。。
痛めつけられたりしてるのは耐えられないのよね

終わった。
面白かった (結局面白かったのかい)


聖ちゃんの「おかえり」の声にウルっときた
よかった。


以前、「助け人」のときに”ため吉”が捕らえられて
拷問受けて死んじゃったことがあったから・・・
まぁ役的に松岡くんがそれは無いとは思ったけどね
でも、どきどきしちゃって怖かったです

今から、スマイル最終回観よう。。。これも怖い


重たいドラマって必要だと思うし、嫌いじゃないんだけど
気持ちが元気でないと、見ようとしないと観られないんだよね
HDDから消したいから観なくてはーーーとね


ドラマ・ドラマ

最近、ついつい他のほうにドラマのことはチョコチョコ書いてるので
こっちでは放置してますが・・・
今回のドラマで見続けているのは
VOICE
メイちゃんの執事
神の雫
トライアングル
RESCUE
キイナ
かなー。

日曜、木曜、金曜は挫折しました

VOICE
なんとなく月曜日って自宅にいるので見てしまう。
遠藤くんのお芝居が結構好きです

メイちゃんの執事
そりゃ、はまってます。どんなに遅く帰宅してもこれだけは見る。
昨晩はリアルタイムで見られて満足満足
本当は体力づくりの時間だったんだけど、雪降ったのでパスしちゃった
健くんがカッコいい。。。マジに、けなげ過ぎて泣けてくる
昨日は、六本木さん(加藤くん)が結構映って大満足でした
執事さんたちがみんなかっこよかったよ。喧嘩をとめようとするお嬢様方を制止するところは「ひゃ〜〜」素敵ってね

トライアングル
え・・・・。幸ちゃんも!そりゃないぜ
そりゃないよーーーー。って感じです
ついつい観ちゃう。誰が犯人なのー。
パパかと思ったんだけど、違うのかしら?

神の雫
昨日のは今朝みました。。亀ちゃんいいよねぇ
雫くん(亀ちゃん)結構好きです。なんかいい感じ・・・。
来週最終回 全9回って・・。そうなんだーって思っちゃった
早くない???

キイナ
平岡君目当てで観てます。なんとなく観ちゃう。結構面白いしね

RESCUE
Rookies以来、TBSのこの時間帯枠ははずせません
ずーっと観てる。しかもDVD買ってることに気づいた
Rookies、恋空、ブラッディ・マンディ。。そしてRESCUE
要さん、石黒賢さん 言うことないです
山本裕典くんがBlogで石黒さんの芝居はすごいって書いていたけど
本当にそう思う。。。
「青が散る」のデビュー作からずっと応援してるので・・彼のお芝居もすごい変わったよなーと思うのでした。


来期はどんな楽しいドラマがあるかなー。
ワクワク!

ワクワクといえば、春馬のSP(ごくせんだから!)と映画化ね
あの今のお綺麗な顔が映像になってアップになって・・・
ひやぁ。。。。楽しみ楽しみ
元気になれそうだよ


JUNONの対談(小栗くんと春馬くん)で
小栗くんが春馬と健君のことを語ってるのが楽しい
ははは。。。私はこのAmuse2名を応援しますよん

Rescueの大地

子供の頃の救助されるシーン
あの子・・・
「暴れん坊ママ」の息子だーーー。
(ってことは、山田太郎物語の六男か?!)

私には暴れん坊ママのくるくるパーマ姿のほうが
可愛かったから・・・ついついそっちが先に浮かびました

1話をRAMに落とそうと見ていたら、思い出した

暴れん坊ママって、向井さんの保父さん姿が印象に強いけど
瀬戸くんも出てるのよねー
DVD借りて見ようかな。見たいなぁ
時間作らねば

コードブルー

浅利さんを見て
「用賀第一高校のー(@Rookies)」
とTは言った(笑)
どこまで Rookiesは家族なんだ。。(おい!)

好きなドラマだった
スペシャルもよかったなー
緋山が助かってよかったわ




必殺仕事人?仕置き人??

BGMがなつかしい。。

あなたを探してここまで来たの。。♪
歌えちゃうんだよね

ずっとずっと好きで観ていたから
必殺仕事人
必殺仕置き人
必殺助け人
助け人走る
とか。。いろいろ

飾り職人の秀さん(三田村邦彦)がすきで
好きで。。
助け人の時に、ため吉さんが裏家業のことを見つかりそうになって
捕まって、拷問を受けても吐かずに、最後は亡くなってしまった回とか
忘れられない。

ってことで、なんとなくドラマをみてみました
うーん、やっぱり主水さまはいいねぇ
中村主水さん最高です。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM