
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



犬のミュージカル

光一「犬のミュージカルのタイトルは何にしましょうか?」
オーナー「白い犬」「あるいは、ホワイトプラン、家族割引」
って・・・
どこの回し者なんですかーー???オーナー
爆笑

そして、やっぱりつわものです
リカちゃん
「もう、なんて返してよいかわからないよ」
って・・・
流石ですよ

本当に、リカがめぐみちゃんでよかった

今年は本当にストレスがなくて
楽しい、楽しくって楽しくって・・・な Endless SHOCKです
Endless SHOCKになって一番楽しい年だなぁ

今までは、どこかなにか
「なんだかなー」と思う部分があったり、配役だったりして・・・
しいて言うならっていうのはもちろんあるけど
でも、楽しい・・・

本当に、光一の表情が優しくて・・・楽しそうで、それが一番いい
年上のオーナーで、自分の心情を汲み取ってくれて
見守ってくれる・・っていうのは素晴らしい
そして、芝居が・・・。かっちゃんに引っ張られて、芝居が自然になってるのがすごく良い。。。

明日で千秋楽なんて・・・寂しい
明日は思い切り楽しもう


祝!626回公演

出演されてるアンサンブルの藤森さんや奈苗さんがブログで626回公演のこと話されていたりして・・・

光一さんの頑張りをたたえてくださっているのがすごいうれしいです

楽しい626回でした

目の前に飛んできた(笑)座長の気迫と綺麗さとやせ細ったお顔に
こっちが固まりました
あの高さはちとやばい。。。
一昨年2階A列ど真ん中で見たときよりずっと固まった
2階A列は近いけど、それだけで真下から顎のラインをみるようなもんで・・・
イマイチだもんなぁ
(まぁ、どこが良席と思うかは人それぞれなのでね)

あー楽しかった


22時から会議

来週月曜日22時からテレカンといわれた
そりゃ、仕方ないよ
USが6時だもんね
SGが21時だ
UKは何時?昼?
Indiaは19:30ぐらい???
うーん、グローバルに全員でテレカンしようとすると
そうなるのは仕方ない

SHOCKが終わって帝劇から帰宅して22時には着かん
諦めるしかない・・SHOCK
しょぼぼーーん

Endless SHOCK

体調悪いとかくだらないことばかり書いていたので
たまにはまじめに・・・笑

大阪から戻って帝劇へ
うん、風邪は引いてましたがここは頑張って行ったよ

航平さんの顔が頭に浮かびつつ・・・
キラキラ光ちゃんをみて
「やっぱりこの人すごいなー」
と思いました

映画やドラマのような映像と
生の板の上の舞台
私は舞台が好きです
そのときしか感じられない何か独特な雰囲気とか・・
一発勝負なところがすごく好き


2日の光一さんは
どうやら舞台袖でこけたらしい。スライディングしてコケタってかっちゃんが言ってました。
1幕のブロードウェイ散策に遅れてでてくるかっちゃんオーナーが
「いやぁ、さっきスライディングしながらコケタやつのことが気になって、赤い服着てるやつなんだけど」
と・・・
コウイチ「・・・・」(頭を下げて凹んでる)
コウイチ「よく見てましたね」
かっちゃん「目の前だったからさ」
と。。。
大丈夫か?ともいっていた
コケタらしい

そんなことをネタにしてくれるかっちゃんが楽しいです
オーナーが大好きです

地味にひじを打って痛がるコウイチ

2幕の楽屋では
リカが「おとーさん、変な人がいるー」と言ってはけちゃったら
コウイチ「おかーさーん」って言いながら袖にはけていた
やった・・めずらしい!コウイチ頑張ってる(笑)
リカが必死に呼び戻すジェスチャーをしていておかしかった
楽しいです。。。

パナのつっこみも健在で
「コウイチその話ながくなりそうか?」
コウイチ話を続ける
「まだ続けるのか?」
めげずに続ける
「だいたいわかったからもういいよ」
えらい! パナさんあなたは偉いです
素敵です


そんな楽しくて仕方ない SHOCKを観て
風邪も治り(いやいや。それはないから)
Kさんとちょっとお茶(ビール)飲んで帰りました


Endless SHOCK

ビバセンターブロックでした

席は運だから、本当にそれがきたらラッキーって感じで
届いた席を素直に受け入れて鑑賞します

今回はお友達のご好意もあり、センターブロックで鑑賞できました

観やすい。さすがだ・・・
2幕のオーナーとコウイチが重なってるところがなんともすごいいい
夜の海が綺麗だった・・。
やっぱり今回は、オーナーがすごく良いから・・・。
温かみのある舞台になっていて楽しい
流石です、かっちゃん!ありがとうございます

週末まで観られないのは寂しいけど・・・
他の舞台見に行くから仕方ないのだー


Endless SHOCK

楽しかったです。 マジに楽しかった

ストーリーはやっぱり好きにはなれないけど
日本の死に浸ってっていう描き方じゃなくて・・。
最後に暖かい気持ちになれる感じになったなーと思う

光一さん自身も
Endless SHOCKになって5年目
初めて暖かい感じになったって言った
本当にそう思う

なんだろう、より向こうのミュージカルっぽくなった気がする

オープニングから変わり
曲がちょこっと変わり
芝居の部分がぐーんと引き締まってよくなった
夜の海も・・・。よかったっす

シェイクスピアはもうひと頑張りかなーと思うところはあるけど
よかったんじゃないかなー
少なくともイントネーションが正しくなったよ
いいねぇ(^^)

これから2ヶ月楽しみです

インペリアルゴールデンシアター(苦笑、爆笑)
はっはっはーーーー。

祝!初日 Endless SHOCK

あっという間だったなー。
まだまだ初日は先のことって思っていたら
1月をあわただしく過ごしているうちになってしまいました

さー、行ってきます
今年はどんなSHOCKかな
藤森さんはどんなかなー(おじいちゃんはアリかなー)
(そこかよ!)

私の好きなダンサーさんはいるかなー。
ワクワク!!

楽しみです
2ヶ月頑張ります

きっと、光一を見たら瞬時に引き戻される気がする
今の私の気持ち。。

でも・・。某Kさまは本当に大切に、見守りたいと思ってるのです
1st写真集とDVDが発売されるし、これからなんだ・・・。
(結局そこ?!)

千秋楽に乾杯

昨日千秋楽を迎えました
あったかい感じのカーテンコールになりました
光一さんは何度も「何度も言ってますが、”終わった気がしない”」と言ってました
でも、身体は限界だったでしょう。。
満身創痍! まさにそんな感じでした。
右足も痛そうだったなぁ

2ヶ月、どんどん痩せこけていく光一さんでした
ライバル役の屋良くんも凄かった・・目じりのしわが2本ぐらい多くなったように見えました。
上から見ると頬骨が浮き出てるのが凄くわかって、「痩せたなぁ」としみじみ思ったりしました。
光一さんも「ヤラは、毎回終わると抜け殻のようになってます」って、挨拶で言っていたことがありましたが、そうだろうなぁ。。と、歴代のライバル役のなかで、一番踊っていて、一番動き回っていた人だから。
ヤラちゃんみたいに汗だくになった状態で告白しているライバルさんは居なかったなぁ

MADの4人の挨拶も可愛かったですね。
福田さんの一言に、他の人の挨拶は全て忘れましたが・・。
松崎さんがその後に面白いことを言ったんですよねぇ
でも、忘れました


次から次へと 申込の案内やいろんなお知らせが来ましたが
気もそぞろな状態のうちに、∞の申込は終了となってしまったようです・・あぁ(苦笑)
どうも、同時進行で考えられるタイプではないので、1つ終わって、次じゃないと
気持ちもそっちへ向かないんですよねぇ


しかーし、マックス・ビアリストックだけは会いに行くらしい


3,4、5月ぐらいはしばらく、ボチボチぐらいで
おとなしく過ごしますわ



バレンタインデー

お友達はマッチさん@武道館へ
私はCさんと帝劇へ
それぞれ好きな人を観にいけてとてもいい日でした。。
楽しかったメールがきて、よかったよかった・・・って感じかな♪

バレンタインデーだけに「チョコっと」という。。体が凍りつきそうなくだらないギャグにもたえて観てきました。

光一は、楽屋で話し出したら止まらない、自分で「おれよくしゃべるなぁ」って・・言っていた
ほんと、よくしゃべること。

でも、かなりやつれてましたねぇ
2階から見ると痩せてるなぁって、ヤラちゃんも痩せたなーって、すっごく頬骨がわかってげっそりな感じで、すごいなぁと思っちゃった。

まだまだ発見がたくさんあるSHOCKでした
自分が余り目が行かないところを観てみたら、へぇぇぇって思ったりしたな
そのうち記録に日付詐称で書きますわ。。かく?かこーよ。かけ!
自分が忘れるぞ!
そうなんだよねぇ。。一番の目的は自分が忘れないようにだからな。。アハハ
書こうっと。

カッカメラ!?

毎週水曜のテレカン
今週は4時間コースで18-22まででした。

そんななか携帯にカメラが昼夜はいってるらしい DVDかな?ってメールがきた
えぇぇぇぇぇ。。

以下は暴言になるのでやめときますが
出るなら、豪華プレミアBOXでいいので
過去のライバル役全部出してくれ

今年とTバージョンだけなんて納得いかないっす。。
お願いしますよ。。ぷりーず!


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM