
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



もう届いてるの?

 TOKIOのツアー申し込み用紙が届いてるそうだ

昼間自宅にいる友達から連絡があったぞ。。

マジですか?

って、いくのか? 私・・・。


うーん、本当に悩ましいのですけどね

どうしたらよいのでしょうか?

次から次へと 詰め込むかのように
事務所さんがパラレルに イベントを入れてくださいますが
もう、お手上げですわ

私は・・・・・

秋は旅行もしたいんだよねぇ
いろいろと御身ご多忙でございますよ



NEWSコンサート@大阪

始まるときに「FINAL」って文字がビジョンに映って
おぉおぉ・・・・・と思ったです

楽しかったよ。。
いつからあんなにMC爆笑しまくるようになったのかな
ずっと笑いすぎてお腹がいたくなりました

思い出したら記録に書こうと思うけど
本日舞台を見に行くので、記憶が上書きされちゃいそうな気がします

錦戸さんののどがかれたのは・・・
飲みすぎ???おいおい!
てごにゃんがぷくぷくでかわいかった

頭の中は、先日のAmuse Super Liveを思い出したりしてました
ジャニーズのLiveってすごいよなーーーとしみじみ思ったです
どっちもそれぞれの色があって楽しいし、がんばってる姿をみられて嬉しいんです

今日の舞台も楽しみだなー。
わくわく。

ただ、あまりの睡眠不足なので、ちと心配!


PAINT IT BLACK

ごうつうソロでした
可愛かった。。。

感想はまた書くかなー。。

ごうつんがすごく楽しそうで幸せな気分になりました
お客さんともたくさん絡んでいたし
映像もさー、博様じゃないけど「トニコンの香りがする」(笑)
笑いまくりました・・・
歌って、踊って・・楽しそうで、みているこちらも楽しくなった




8月ダッシュ

8月です、大忙しです。。

まずはV6コン初日
 かっこいいーーー。 というより、「かっけー」って感じかな。 ごうつんプロデュースの衣装たちもすっごい素敵だし、ダンスもいい。
全体的にノリノリ、楽しい・・手振りまくりで一体感という感じではないけど、メンバーが踊って魅せてくれるので、
「おぉぉ、おぉぉ。。。」と言っちゃってました。
かなりカッコいいライブだったなー

そして、8月2日
 後ろ髪を・・・おもいっきり引っ張られながら新幹線にのり東京へ
この日は長野へいくか、東京ドームへ行くかでかなり悩みました。
そして7月21日のKinKiドームの初日を見て、東京に残ろうって決めた。
うーん、別にKinKiの作り方がいやとかじゃないんだけど
KAT-TUNのほうが見たいと思ったのでした。
 光一一直線じゃないんだ・・・と周りに言われたりもしましたが、後悔はしてないです
なんだろう。。。うーん、まぁいっか

 ドームは観て正解だったと思う
 かっこいい。。 淳之介はかわいい、かっこいい。。素敵(絶賛中)
 ほとんど最近壊れ気味です(笑)

3日は面白い角度でみられたのですが
 そのおかげで仁ソロバックの素敵なプレゼントもあって・・
あれに1万です。。。お釣りきちゃうよ。。マジにかっこよすぎてよだれ出ます(おい!)

あと2日
そして、プレゾン青山楽
サマリーにVコン
夏は忙しいねぇ。8月はいっぱいいっぱいだねー
体力勝負の夏です

これでもたーくさん我慢と諦めることを学びましたもん
いつでも人間は選択を迫られてるんだなぁって
そして選択したら、反省はしても後悔はしない。。
(川藤先生@Rookies。。。ってやっぱり偉大じゃ)



3連休の過ごし方

1日休み
1日遠征し
1日近場で楽しむ

なーんつって。。

はい、19日は自宅でHDDをあけてました。
20日は石川へGO! KAT-TUNを2公演
21日は東京に戻り、KinKiデビュー記念日をドームで♪

いやぁ楽しすぎてどうしちゃおうーって感じでした。

石川は行くのを躊躇してましたが、行って正解でした。
至福のときでした、もう幸せすぎて、かっこよすぎて・。。
どうしてくれよーって思った。マジやばいです

21日は後ろ髪を引かれつつ帰京
自宅でHDDをあけてから、ドームへ
光一を久しぶりに肉眼で等身大でみられました。
普段帝劇で観るより大きく見えたの。。(帝劇A席(元B席)専門なのでね。。:全体見えるし、人にかぶらないし、好きなんだもん。)
もう、等身大で見られただけで・・価値はありました。
やっぱり光一はすごい、最高だぁ。。
ツヨちゃんも今、いい感じにかわいかったですよ・・。
光一の目の熊のほうが気になったもん。。ははは
光一っぽくもなく、ツヨっぽくもない。。。KinKiっぽいコンサートでしたね。
まさにKinKi and You って感じなんだろうなぁ
久しぶりの地方公演にはいいんじゃないかなー。。と思ったりしてました。
シンプルだけど、ゴージャスでね。
そこに光一がいるだけで・・・。って気分になりました。

しかし、かかし。。。。。あぁ(苦笑)
私は決断しなくちゃならないから・・。決めましたよ。
まぁ。。2週間後私がどこへ行ったかは、そのときのお楽しみです

O-Kiraku Live

世良公則さんのライブに行ってきました

「銃爪」「宿無し」などの懐かしいナンバーも、最近のナンバーもあり、そして、お子ちゃまが結構いたらしく、「ヤッターマン」もね
一人でギターだけで歌う。。
彼のボーカルはすごい。

もう1回どうしても聞きたいバラードがあるのだけど
さすがにそれはやってくれなかった

学生の頃、その曲を聴いて何度も泣いた
三日三晩泣いた
懐かしい。。。。

きっと もう生では一生聞くことはないのかもなぁ。
家にあるのは、LPといわれるレコードです
残念。。。ってことで CDを買いますか

「歩み」を聞くために
「Love Song」を聞くために・・・


カンナ8号線

なぜ、Yumingのタイトルかというと・・・
拓郎さんのライブを見ていたら、とっても・・ユーミンのライブに通っていた頃のことが思い出されてきたから。目の前の拓郎さんのライブも楽しくてすばらしかったけど、なぜか頭の中で・・「あ、カンナ8号線、Destiny,14番目の月」とかって思い出したり、歌が脳内で流れてきたりしちゃっていたのだ。

そして、一番思ったことは
サザンのライブにいきたーい
今年は、静岡のライブもV6コンと重なっていて、諦めちゃったしね。
ライブ見たくて仕方ないです。

拓郎さん、「落陽」も「人生を語らず」も・・・も歌ってくれて
大満足ですよ。。
ラストスパートのところのナンバーが、ホントにユーミンのお決まりパターンみたいな、聞きたいナンバーをそのとおりやってくれたので、なんか・・うれしくなっちゃった

ファン層も若い方から、そうでないかた・・・(光一さんの言い方パクリました)がたくさんいて、仕事帰りのおじ様方も多く、そういう人々がノリノリで「たくろー」と言っているのが、なんか微笑ましかったです。そういう楽しみがもててる人っていいよね!って思ったりしたのでした。
ノリは・・まぁいろいろでしたけどね(^^; 「追憶の雨」で手もみをする人のような人もいましたね。。
でも、ペンライトとうちわのない世界って本当に素敵
数名の人が、1コインショップで買えるようなペンライト?!みたいなやつを持ってましたが、すぐに係員にやめさせられてた・・ v(^^)v いいねぇ−−。
見やすいし、ステージに注目できるし、うざくない
照明効果を邪魔することもないしね・・・。
アリーナの人とかで数名うちわを持ってる人はいたなぁ(^^;

照明効果で思ったんだけど、
次の曲の照明で「あ、次これやるな」って思えたり
また、表現方法がすっごいの。ステージ自体にお金はかけてないけど
あの照明効果はすごいなぁと思った。
光一さんのステージにも使えそうな手法がたくさんあって・・なかなか良かったです

久しぶりに拓郎さんのCD聞こうかなぁ。
それより、ユーミンかも(笑)


武道館

TOKIOライブ以来、半年振りぐらい? もっとか・・・な
武道館へ行ってきます♪
吉田拓郎さんのライブでーす。
「落陽」聞けるかな・・・♪♪
しぼったばかりの−−♪♪
歌ってくれないかなー、ワクワク。
前回のツアーにいけてないので、フォーラムぶりかな
あのときは「フラワー」を難しい曲だといって、歌ってくださっていましたねぇ。
まぁ、飛び込みゲストさんもあったりしたりしたなぁ(懐かしい)

純粋に拓郎さんが好きなので、楽しみでございます。
わーい、わーい

 SHOCKの確認もやっとこさできて、悲喜こもごもだったし(苦笑)
これからまたチケット探しの旅にでるかと思うと。。ちょっと凹みそうだしね
拓郎さんに元気をもらってくるぞ!

予習も大事

V6 コンサートの復習ばかりしていました。職場への往復もついついV6 のBestアルバムを聞いてましたが・・。あれ?SMAPのアルバムって聞いた? 答えはNo!
あわてましたよ。。SMAPオンリーファンのお友達に「聞いておかないとダメよ」と言われた。。
CDってどこだ?CDが入ってるキャビネットにない。。あれ?買った?
買った記憶はある・・・。なーんとDVDケースと同じ大きさだったんですね。
Dream Boysの横に並んでましたよ。
やっと開封。。MDに録音しました。

ちゃんと予習しないとね・・。
アルバム聞き出したら、かなり楽しみになってきました。昨年は、全然気力がないまま終わっちゃったんだけど、(アルバムが余り好きになれなかった)今年は楽しみだな。

あとは、気力と体力。 努力と根性じゃなくてごめんよ。 「がんばりましょう!」なんだけどね

素敵な時間【日付詐称】

29日の夜に、「渋谷すばる with 大倉BAND」のライブを見てきました。

ほんと、「ライブ」って感じだった。
私の中で勝手な定義で、ライブとコンサートってがあるんだけど、ライブだった。
最初のすばるのキラキラした顔を見たら、1曲目は絶句&爆笑といわれていたので笑いそうになったんだけど・・。あまりの素敵な顔に笑えなかった。拡声器がおかしかったのが残念だけどね。

大きく印象にのこったことが3つ

続きを読む >>

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM