
  • 2010.12.13 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ごうつん舞台

 「血は立ったまま眠っている」を見てきました

本日木曜日。。
会社のカフェがね
入ってる業者が年始から替わったので、美味しい&楽しいになったの
木曜日はビュッフェスタイルの日
好きなものを好きなだけ容器に入れて、量り売り状態(笑)
重さで金額が決まるので・・・・
沢山食べる人は高いんだけど。。
ちと少なめに入れちゃうよねー。(先週の体験)

今日はちと野暮用経由で会社に行ったので
遅くなったからビュッフェにいきなり行くのも微妙だったので
やめました(とほほ)


夕方はやめに渋谷に移動して
スタバで姉を待ちあわせ
ここは思い出のスタバさん。。

会場に入って。。視線が首を挙げてみるほどじゃないと思ったら
演出が台の上だったり、トラックの上で演じることが多くて
結局首が痛かった
でも、正面で見やすかったです。。


舞台の感想はかけないかなー
(楽日後に書けたら記録に書くかも)


帰りに何か欲しいものあるって家にメールしたら
ビール!っていう回答が着たから
(あー、ビール欲しがるぐらいなら回復したな)ってね



舞台鑑賞

 本日は山本匠馬さん出演の舞台を観に池袋へ
途中道に迷ったりもしましたがなんとか到着。
感想はAmeba とか、そのうち記録に書けたら書きます。
難しいテーマで書いたら長くなるか、御幣があったりしたらいやだなぁとかおもって躊躇しそう。
難しいなぁ。。 と思ったのでした
お兄さん役の方の熱演にぐーと泣けてきましたが
全体がコメディなのでね。。なんだかな、あっやっぱりそういう終わり方?って感じだった

ぐうぜん、Bさんにお会いできてよかったです
航平さんのイベント@名古屋でお知りあいになれた方だったので・・
年末Amuseでも見かけてくれていたらしいのですが・・・
お話できてよかったー。


池袋だと会社からのルートとは別ルートで帰るのです
駅から歩こうかと思ったけど、さすがに元気がなくてやめた。
バスがまだあったので乗っちゃった
(会社からのルートではとっくに終バスが出てる時間)


そうそう、東京芸術劇場小ホール2の椅子が硬かった。。
痛かった。何度も座りなおしちゃった。。
あそこって300名強ぐらいのホールかなぁ。
7列目ぐらいから段差があって見やすかったですわ

あーいうホールでのライブもいいんじゃないのかな?○さんってちょっと思ったりしました。

SAKURA cha cha その2

札幌から戻ってそのまま天王洲アイルへ
だって、観たかったんだもん

本当はお友達と会って、ランチしたら帰宅するつもりだったんだ

でも、26日見たら
どうしてももう1回見たくてね
楽のチケットをゲットできたので鑑賞しちゃいました

かっこよかったーー
マジにうわぁでした・・・
今回は1階の後ろから全体が見えた

照明効果とかよーくわかって
皓平くんがかっこよくて泣きそうだったですわ

そして、もちろん良知さんが素敵でしたよ
良知さんは 本当に頑張ってる姿が清々しいんだ。
「見守り隊隊長(勝手に思ってます)」としてこれからも見守りますよ
6月の舞台も楽しみだなー。

もずくの映画も!?え?
あ・・・・「群青」でした
もずく親善大使だそうで。。。ついつい「もずくの映画」!?って言っちゃう

SAKURA cha cha

楽しかったよ。。。。

良知さん かっこよかったー
面白かった
もう1回見ることにしちゃった(笑)

皓平さんが余りにかっこよくて、クラクラしました
4回転ターンしても軸がまったくぶれない
これでこそダンスだよな
本当に綺麗なダンスで ダンス見ていて涙が出そうになったよ
素敵だった・・・

うっかり、いえ、しっかり。。Lock onしちゃったです
やばいよね。。。

DBにDDに・・私はどこへ いくのだろうか。。。爆

でも 本当にダンスが綺麗で綺麗で
小寺さんも(SHOCKにも以前出演されてました)すっごい素敵でした


鴉04

正しい週末を過ごした??

あーでもそうでもないかな。。

土曜日は早起きして『ドロップ』をひとりで観にいこうとしたんだけど
6時前に一旦起きたのに二度寝しちゃってね
気づいたら朝の上映開始時間過ぎてた
気力なくして、TV観たり、HDDあけたりね。。。

夕方からは 近くのスパで
ゆっくり温泉につかって、ヘッドスパやってもらった
すっきりしたーー。頭がすっきりして嬉しかった

今日は、D-BOYSの舞台を観にいってきました
さすが 若手俳優集団だなぁ
お芝居はみなさん惹かれるところがありました
全員の名前がわからないところが辛いところではありますが
(そもそも覚えようとしてないので、あしからず)

一人すっごいこの人誰?って思ったら
D-BOYSの人じゃなくて、脇を固める方でした・・・
パンフがもう少しその辺り詳しく載せて欲しかったなー

帰って最近課題のHDDと格闘してます


リチャード三世

破天荒なリチャード三世で笑わせてもらいました。。
ウィリアム・シェイクスピアも脱帽だろうな(笑)

楽しかったです。笑えました
ストーリーの骨子が変わったわけじゃないが・・・・
とにかく、笑えました。さすがです。いのうえさん、古田さん

アフタートークショー

土曜日に「風が強く吹いている」2回目鑑賞してきました
前回ゲットしたチケットは、カミテ側だったから
正面で見たかったの

面白かった。。やっぱり楽しかった

そして、終わったらアフタートークショーがあったのでびっくり
知らずに行ったから(笑)
爆笑のトークショーでした(記録に書きました)

今日はなんか頭痛くて
やりたいことが1つもできなかった
電話も玉砕したし(^^;
現実はなかなか厳しいもんですね

金曜日にTETRA-FANGのLiveに行った
楽しかった。目の前の瀬戸くんはキラキラ可愛かったです

HDDも空けなきゃなんだけど
しんどいので早めに寝よう

風が強く吹いている

小出恵介さんが林遣都さんと映画でダブル主演するという作品
原作を読んだら面白かったから
舞台でどんな風に演じるか見たくて行った

出演者は実はあまり知らない
どうやらD-BOYSの人もいたみたい(^^;
(勉強不足ですみません)っていうか主演の和田さんは本当に箱根を走ったことがあるそうだ

今日、気づいたら泣いていた
号泣しちゃった

和田さんの筋肉確かにすごかった・・・。

面白い舞台でした

RENT

新しい演出で。。。と!
本当だ〜。
この前観た来日公演とかなり違うー。。。。
ブロードウェイのほうはもう上演してないですもんねぇ

新しい演出も会場にあわせたセットになっているんだろうな
こじんまりとした感じでよかった
オケもステージ下手にいる

舞台は・・
いやぁ、最初から鳥肌たちまくりでした
気づけば号泣してました
Kさんも、山本未来くんも、米倉さんも素敵だぁ
そのうち感想書けたら書こうかなぁ

でもクォリティの高い歌、芝居に・・・
普段私は何を見ていたんだろうと思った(とほほ)
なーんつって・・はは
それぐらい、いやぁ素敵で感動しました

Kさんが時々イノハラさんに見えたのは言うまでもありません。(笑)

グリース

グリースを観てきました。

楽しい舞台でした。。。。。
私の感想は、観劇記録のほうにでも書きます。

一言で言うと
ななえちゃんが可愛かった
有花ちゃんが上手だった・・。
植木さんは、「モモタロウと愉快な仲間たち@地球ゴージャス」を思い出してしまった・・でも、さすがでした。
かな・・。


面白いお客様が後ろにいました
トウマが登場して何かをやるたびに「可愛い」を連呼
「がははは」という高笑いをする・・
そして隣としゃべる・・・。
見方がわかっていないファンを持つタレントさんは可愛そうだなぁとしみじみ思った
ファンのマナーも含めて舞台評価になりますからね

正直 周り中スタオベしてたけど、私は立てませんでした・・。
もちろん、自分が”いい!”って思ったらたった一人でもスタオベしますよ。。
周りなんて関係ないですからね
自分がどう感じるかだから・・・。

まぁそんな感想でした


calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
tuna be
ブログリスト
PIYO
BlogPet & リラックマ


Mail
Hiccoへメールは

selected entries
categories
archives
recommend
recommend
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM